現在の発言数448,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

養命酒飲んでる方

養命酒飲んで、何か体が改善されたなどありましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 更年期

    私も教えて頂きたいです。

    更年期のせいか、とにかく疲れが酷くて、たった4時間半のパートなのに、毎朝泣きたい気持ちで家を出ています。情けないんですが…。
    お医者さんに相談しても、簡単には薬を処方してもらえず、養命酒がいいのでは?いや…命の母か…と考えているところです。
    とにかく疲れないシャキッとした体になりたいです。

    生理は8ヶ月ぶりにあり、まだ閉経はしてないんだなと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 養命酒

    私も実は、気になってます😅どう言うものなんでしょ?知りたいです。命の母は飲んでます。疲れが酷い時はユンケル頼みしています💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カピパラさん

    私も実は、気になってます😅どう言うものなんでしょ?知りたいです。命の母は飲んでます。疲れが酷い時はユンケル頼みしています💦

    命の母、ユンケルの効果はいかがですか?
    もし、よろしければ教えて下さいませm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事が忙しく疲れ気味の時に、家族が買って来てくれたことがありました。

    飲むと身体がジーンと温かくなります。
    しかし、しばらく経つと元に戻り
    疲れが取れるとか、特に効果は感じられず…。
    サプリメントみたいに、効果のある人ない人があるのかもしれませんね。
    それとも、何本も継続して飲まないとダメなのかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん、ごめんね💦

    >50歳ですさん

    命の母、ユンケルの効果はいかがですか?
    もし、よろしければ教えて下さいませm(__)m

    ちょっと脱線します。
    命の母は2年程飲んでますが、実感が、どーも伝わって来ないんです😓
    ホルモン値は正常なので婦人科の先生に聞いたら飲んでても良いですよと!
    ユンケルは、遠出や酷い疲れの時だけ飲用してますが、朝飲んで、昼過ぎには、夕方には完全に体が持ち堪えたと実感あります。カフェイン気になりますが💦
    毎日の飲用とはいかないので、日々、飲用出来て補える物があればなぁと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一日一回、寝る前の服用しています。

    参考になるか分かりませんが…昔から胃腸虚弱で過敏性腸症候群と診断され数年通院していた事もありました。いつもすぐにお腹を壊していたのに、飲み始めてからは下痢になる回数が極端に減りました。目覚めも良い気がします。
    毎年なってしまう足のしもやけには効果は出ていないので、冷え症にはもっと飲む回数を増やさなければいけないのかな~と思っています。
    どんな薬もそうですが、体質や相性もあるので自分に合うか試してみないとわからないかと。私には有名な整腸剤は続けても効かなかったので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代の頃、飲んでいました。
    疲れやすいのをなんとかしたくて。
    でも、目覚しい効果はありませんでした。
    わたしの場合、医療機関で漢方薬を処方してもらって、
    効果を実感できるので、10年近く続けています。
    主さんは養命酒でどんな症状の改善を期待していますか?
    やみくもに市販品を飲むより、つらいようなら医師に相談が
    一番確実です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私には効果が感じられませんでした。

    疲れやすく虚弱体質で、20代の頃に半年ほど続けて飲みましたがこれといった改善がみられず、止めました。5年ほど前にも体調がすぐれず、再挑戦して3本飲みましたが、やはり改善がみられませんでした。でも、いまだにロングセラーなところから、改善されてる方もいらっしゃるのでしょうし、もっと年単位でやってみれば効果が出るのかもしれませんね。そして個々の体質に合うか合わないかもあると思うので、試してみるしかないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です