現在の発言数455,107件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

趣味は?

みなさんが今ハマってるおすすめの趣味はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 雑貨巡り

    今、すごく可愛い雑貨ありますよね~。
    見てるだけでも癒されますし、どうしても欲しい物が見つかると買って部屋に置いて幸せな一時を過ごしています。

    つい昨日毛糸で編んだ可愛いクリスマスリースを見つけて即買い!!
    幾つになっても雑貨って楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雑貨屋さんに行くと、たしかに見てるだけで楽しくなりますよねっ😉

    疲れて心が渇いてくると、自然に行きたくなる場所のひとつかも✨

    毛糸で編んたクリスマスリース…可愛いだろなぁ…💕
    幸せなクリスマスが迎えられますように🍀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プラ板。
    100均のプラ板にいろんな画材で絵を描いて、ラバーニッシュでつやつやに仕上げて遊んでます。
    ピアスにベネチアンビーズと一緒にぶら下げるパーツの一つに利用したり、ハンドメイドして楽しんでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へぇ…、自分で作るってすごい✨
    素敵な趣味ですねっ😉👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です