現在の発言数448,070件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きになってしまった


実は違う世界の人の事を好きになってしまって・・・
二次元とかじゃなく、現実にいるのですが

歌の活動をしているちょっとした有名な方です(歌い手さん)


生放送を聞いてるうちに
性格とか優しさで好きになりました、顔も見たことありませんし
あったこともありません。


その人の歌とかを聞くと
その人の声がして、なんかどうしようもなくなってしまって・・・

このままだと私本気で好きになってしまいそうだったんです。
それでしばらく歌を聴くのをやめようかとも思ったのですが
それがどうしても嫌で・・・

なんか
違う世界にいるとはわかっていても、同じ空の下にその人がいる
って思うと切なくなってしまって・・

皆さんはこんな経験ありますか?
好きになってはいけない人を本気で好きになったり
それでどうしようもなくなったり
そんな時どうしましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 一か月くらい経つと
    少し気持ちが落ち着くかもしれませんね
    人を好きになるって素敵でだいじな事だと思います。

    例え 身近な人でも手が届かないことはたくさんの人が経験しているとも思います。

    今の気持ちを懐かしく思い出す日が来ると思いますよ。
    そして10代さんが今 まさに心豊かな大人に成長しているのだな、とも感じます。

    10代さんが輝いているのが文章からだけても感じられますよ!(^-^) がんばって!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い込みの強い若い女の子が偶像に夢中になるのは良くあるパターンだと思います。
    私の身近な人で、会社の40代の女性が20代からずっとあるインディーズバンドの追っかけをしているそうです。
    ライブは全て見たいから、休みの融通の利く非正規雇用でしか働けないと自分で入っています。
    毎年ライブに通う交通費やチケット代で収入はほとんど使ってしまうらしいです。
    楽しそうでいいな、と思い笑い話として聞いてましたが、頻繁に「ここまで尽くしたんだから、(大好きなボーカルの人に)結婚してもらわないと」と言い始めたので、相当心配になりました。
    友達じゃないので、「あらー、楽しみねぇ」とだけ言ってみんな席を立ちますが、他人事ながらいろんな意味で心配です。
    世の中何が起こるか分かりませんが、こういうのは幻想だと分かって熱中した方が良いですよ。
    好きなのは結構な事ですが、「ラジオで聞いただけの芸能人に夢中になっちゃって、ハハハ、バカでしょ?」くらいの自虐ネタにして笑えるくらいの方が良いんじゃないかしら。
    精神面の正常なバランス感覚はとても大事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母が大ファンで、いつもドライブ中に聞いてたロックバンドの歌手の人(平野レミさんの息子さん)が最近結婚したので、きっとショックだろうと思ってニュース読んだときは電話しました。母は「リカちゃん」そっくりな美人なんですよ。でも子供が出来たから芸能人とかになれなかったんでしょうね。若い時の写真見たら、その人より可愛かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が10代中頃は当時スーパーバンドのベーシストに恋してました。お嫁さんになりたかったくらい。でも現実は違うとどこか割り切れていましたね。
    好きになっていけない人なんかいません。叶わぬ恋も経験として悪くはないですよ。
    ただ常軌を逸した行動に出なければ。
    あなたからするとおばあちゃん世代の曲でしょうか。カーペンターズのスーパースターという曲を聴いて考えてみて。ファンの女の子の気持ちを歌っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です