現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

私の恋愛相談乗ってください!!!

実は、その人とは脈なし?なんですが好きな人がいます。
でも、その人とは小学生時代仲良くしてて、6年間一緒でした。
最近は、クラスが離れ、全く話さなくなりましたが今頃好きになりました!!!
こんな状態ですが、告白成功することってあると思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 告白が先ですか?

    どーも私には理解できません。

    まず以前のように友達として付き合うのが先なのでは?
    告白して、相手を束縛したい?相手の首に縄付けて「私のものよ~]って知らせたい?
    それより、お互いに興味のあるものがあるのかとか、何が好きかとか、どんな場面でどんな判断するのかとか知らなくて不安じゃないですか?
    うっかり告白して、実はストーカーになりそうな執着心の強い人だったらどうする?
    全く話さなくなってどのくらいの時間が経過したのか書いてないのでわかりませんが、
    まずは、友人関係復活しましょうよ。
    それから告白したって遅くないです。

    恋愛は、じっくり時間をかけてドキドキを楽しむもの。
    いきなり束縛されたら、相手も重く感じませんか?
    そういう不安ってないですか?




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりますトピ主さん!!
    私小6なんですが、六年になってから好きになった人がいて、告白して成功しました☆
    小学校六年間一緒だったなら、幼なじみ的に、思われてるかなあ、
    もしそうだったら、キュンとされるんじゃ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一度話せる関係に、戻ったほうがいいと思います。
    クラスが違うと、話しにくくなってしまいますが
    話さないと進展はなく、ただの友達か知り合い位の関係になると思います。
    勇気を出して頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 場合によっては、成功するかもです。
    私は今、中2なのですが
    去年成功しました。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です