現在の発言数441,492件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

宅配のピザ、どれくらいの頻度で食べますか?

ピザがおいしいです。ちょっと高いですが。。(´Д`)

みなさん、月一回とか、どれくらい食べてますか?私はクーポンを駆使して月二回くらい食べてそうです (o゚▽゚)o
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 年に1回くらいかな

    自分で生地こねて子供らがドカドカ具をのせて
    ピザ大会!は、しょっちゅうだよ。
    手抜きで、冷凍食品のピザ購入し、(具が少ないから)上に色々のせて焼くこともあり♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2ヶ月に一度&手作りパンピザ&餅ピザ

    ピザ美味しいですよね!!クーポンやお持ち帰り半額等使えるものは・・・へへ
    パンピザ・・8枚切り食パンを綿棒で伸ばしてクッキングシートを敷いたフライパンにのせピザソースをかけて、好みの具を乗せ蓋をして焼きます。家族のリクエストがあれば餅ピザも・・お持ちを小さく切ってパンピザと同じ様に焼きます。
    ピザのチラシが入ったら具を真似て(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2ヶ月に1回ぐらい

    宅配ピザ、だいすきです。
    頼むのは、ドミノピザで、生地が薄いやつ。
    ガーリックピザ。めちゃくちゃうまい!!
    茄子をトッピングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルックリンピザおいしいですよね!

    ドミノピザの、ブルックリンピザでしょうか。あれ、めちゃおいしくて私は大好きです。大きいし\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいたい月二回です〜

    買うと半額になるクーポン券をもらえて、それが二週間くらいで有効期限が切れちゃうので、それが切れる前に、、と思って頼んでいます。

    完全に戦略にのせられているような気がします +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は…

    『コストコ』で、安くて大きいピザを買って来ています。6~8等分して冷凍しておけば、食べたい時に食べられて助かります Smile
    なので、宅配ピザは利用していません。
    でも、宅配ピザって高くないですか Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまーに

    美味しいし、子供も喜ぶし、宅配はいいですね♥
    でも割高なので、たまにです。

    私が仕事で遅い日に旦那がピザ注文して子供と食べててくれたときは
    ありがたいと思った。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日ピザ食べました。

    でも、食パンにケチャップ、ピーマン、ソーセージ、チーズで。
    宅配ピザは3年以上食べてないかな...
    ホント、高いっっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに高いですよね。。。

    原材料じゃなくて配達にお金がかかるって聞きますね。

    うちは旦那が宅配ピザ好きで、逆に外食はほとんどしないでピザにつぎ込んでいます。そのうち「宅配」ピザ屋を始めそうな勢いで Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宅配ピザは高くて…

    月に2回くらい手作りピザです。
    たまにポストに入るピザのチラシを見てトッピングの参考にして色々な味で楽しみますd(^_^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きだけれど

    半年に一回くらいです。食べたいなぁ~っていう時は何回もありますが少し値段が張りますねぇ(>_<)私の中では宅配ピザは特別なときに食べる贅沢品です(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です