現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

曲げわっぱについて教えてください!

こんばんは。最近曲げわっぱを購入しました。まだ2回しか使っていませんが、おっかなびっくりつめています( ˊᵕˋ ;)
そこで質問なんですが、曲げわっぱに入れちゃだめな料理って、例えばどんなものがありますか?調べたら「油っこいものはダメ」とありましたが、大学芋みたいな粘性のあるものとか、フルーツみたいな水分の多いものも入れるとシミになったりするのでしょうか…

詳しい方、回答よろしくお願いします(❁´ω`❁)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です