現在の発言数456,283件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ごほうび🎀

今年一年、頑張った自分へのご褒美は何?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 今年の冬ボーでは、バッグとムートンのコートの予定。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは自営業でこれから一番忙しくなるので自分へのご褒美はまだ未定です。
    現在、主人と一緒にプチダイエットしてるので甘いものを我慢してます。なのでプチご褒美でクリスマスだけは大きなホールケーキを買っておもいっきり食べる予定です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 財布
    自分のご褒美は勇気がいりました

    店員にお帰りなさい…?
    迷いはセールストークに負ける、選ぶの時間かかる
    と言って追い払った

    鏡似合います。巧みなトーク、気をつけて
    素敵に写るように、特殊な鏡です。

    tvでやっていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すでに大好きなバンドのチケットを取ってしまったので行くのは来年だけど今年のご褒美♡
    はぁー待ち遠しい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも”カップの30代さん”と同じく、好きなバンドのライブに行きます!
    抽選だったので、きっとだめだろうなあと思っていたんですが、見事に当選!!

    コーフンしています Smile
    来年が待ち遠しい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    毎年同じご褒美なのですがスーパー銭湯で足底マッサージをしてもらいます
    いつもは夫だけ整体マッサージを受けるのですが年末は私も~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外在です。
    年末年始の、安い日本行きのチケットが手に入り、友達の家に宿泊OKとなりました。
    久々に日本でお正月を迎えられます。
    私にとっての一番のご褒美ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場も正月休み、誰もいない。トラブルも起きないし緊急呼び出しの電話も鳴らない。
    幸せ~。気兼ねなくだらだらできるのがご褒美です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご褒美🎁

    この頃、物欲が落ちついているので、
    小綺麗にヘアサロンに行って来ました。
    フェミニン系にウエーブ入れて、イメチェンして来ました。これで充分満足です
    。後、少こーし高めのパックシート買ってお肌にサプリ、ヒアルロン酸?何か自分のお手入れでもと考えています。なんか良い、パックシートあるかぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達とエステに行きました。
    今年、頑張った自分へのご褒美です☆

    でもバッグとかあとに残るものにしたら良かったかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です