現在の発言数442,346件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

職場

職場
職場であだ名で呼ばれたり、仲間外れにされたり
悪口・陰口を言われています;

朝の電車に乗り換える時でも悪口を言っている声が聞こえているので
毎回苦痛を感じます

お茶会の時でも自分の番になり歌を歌いますが、
誰1人も聴いてくれません;
「歌は他の皆より上手くない Sob」、「音痴だね」、「可愛いくない、髪型似合わない」等を
言われました


私だけ虐められています
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 周りと年齢層が違いすぎるとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなとこサッサと辞めて他の職場に変えた方がいいよ。ガマンも必要だけど、時には辞める勇気も必要。道が開ける場合もあるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪口言う人は暇人

    カラオケ等は自分の選曲でいっぱいだから
    上手い、へたという以前に
    聞いてるのは、いないよ。


    もっと、気楽な人と遊ぼう。
    波長があわないひとているから

    どうしてもその人たちと一緒がいいなら
    音痴だけど、歌ちゃうーとか
    逃げ言葉ってあるのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事が楽しいって書いていたではありませんか?
    仕事が楽しく無いならともかく、楽しいなら何を困る事がありますか?

    言われて嫌だと思うのは、自分でそうでは無いと思うからだと思います
    そうで無いと思うなら自分を信じていれば良いと思います

    虐めをする人間は暇で1人を祭り上げる事でしか結束出来ない弱虫です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >朝の電車に乗り換える時でも悪口を言っている声が聞こえているので
    >毎回苦痛を感じます

    って、もしかしてストレスから被害妄想になっているのではないでしょうか。
    一度、心療内科を受診してみてはどうでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場

    皆さん、返信有り難うございます
    何が有っても我慢はしています
    前の職場には4年半いましたけど人間関係で退職しました

    前の職場でも悪口・陰口をずっと言われてきました
    それで限界で退職したことがありました。

    管理人者が皆に注意をしていました
    「仲間の陰口・悪口は言わないこと、皆仲よくすること」って。

    お茶会の時でも一人でカラオケしています

    ストレスが溜まった時は一人でカラオケに言っています

    E先輩にも虐められたことありました
    ロッカー室開けられて手紙を入れられたり
    あだ名で呼ばれる苛めにも遭いました

    E先輩は辞めていません

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です