現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

Hey!Say!JUMPの好きな人いますか?

Hey!Say!JUMP、特に有岡大貴が、大好きな人いますか?好きな人がいたら有岡大貴のどんなとこが好きか教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 大好き(^-^)v

    大ちゃん大好きです(*≧∀≦*)
    とにかく可愛いとこが好きです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛い!!!!!!
    ただそれだけ!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有岡好きー❤

    有岡大好きです!
    どんなところ?うーん…笑顔かな?府陰気かな?全部好きです!とにかく見てて安心します笑
    ちょっとおばかちゃんだけど、自分と似ていて価値観が一緒なんです。そういうところが魅力かなーと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です