現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

Taiwanから どうぞよろしく

Taiwanから どうぞよろしくお願いいたします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • Taiwanのひとなのですか?
    それともバカンスしてるの日本人ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バカンス 意味は?
    台湾人です
    前 山梨県仕事しました
    どうぞよろしくお願いいたします
    今 料理します 店~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バカンスは旅行先で休みをたのしんでる意味です
    はじめてなのに、質問してごめんなさい
    台湾は日本とたべものの好みが
    似てるので、いつかいきたいです。

    いい食べ物ありますか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数年前
    娘が一年間留学していました。
    新荘という地名にある大学でした。
    娘が留学中に遊びに行きましたが
    台北は清潔でレトロとモダンが混じる素敵な街でした。また行きたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >nanaさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    ここで
    Fb
    Lineは出さないほうがいい
    nanaさんへのじゆうだけど、
    悪いひともいるから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そか~
    わたしは日本語下手です
    たから さきfbとline見て
    わたしはわるいひとじゃない
    日本大好き
    ここに練習

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母が台湾引き揚げです

    日本が統治していた頃、高雄生まれの母が台湾引き揚げです。彰化の女学校へ行っていました。終戦で日本へ帰国しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に~~
    いろいろ印象
    いま日本住んで??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >nanaさん

    本当に~~
    いろいろ印象
    いま日本住んで??

    ふーじぇんです。
    私の娘は 今は東京で働いていますよ!
    nanaさんは日本に来たことがありますか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です