現在の発言数448,186件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アニメージュの投稿物について

今回、初めてアニメージュにイラストを投稿しようと思っています。そこで疑問なんですが、投稿物は返されるのですか?
(載る載らない関係なく)
知っている方がいらしたら教えてください‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 過去に投稿歴があります。今でもそう事情は変わらないと思いますので。

    主さんの言うイラストとはハガキサイズの投稿になりますよね?
    ハガキサイズでの募集は、基本返却不可です。
    なので、お気に入りの作品なのでしたら仕上がったイラストをカラーコピーしておくとか、スマホで撮影してデータで残しておくなど事前にやっておきましょう。
    どんな画材を使うのでしょう?雨などの水濡れに弱いものの場合は対策を考えてね。

    逆に、データ化した作品をWeb投稿したらオリジナル作品は手元に残りますよ。
    ★画像のサイズ★解像度★保存形式★画像容量の上限が決まってますから気をつけてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返答ありがとうございます

    >キキさん

    過去に投稿歴があります。今でもそう事情は変わらないと思いますので。

    主さんの言うイラストとはハガキサイズの投稿になりますよね?
    ハガキサイズでの募集は、基本返却不可です。
    なので、お気に入りの作品なのでしたら仕上がったイラストをカラーコピーしておくとか、スマホで撮影してデータで残しておくなど事前にやっておきましょう。
    どんな画材を使うのでしょう?雨などの水濡れに弱いものの場合は対策を考えてね。

    逆に、データ化した作品をWeb投稿したらオリジナル作品は手元に残りますよ。
    ★画像のサイズ★解像度★保存形式★画像容量の上限が決まってますから気をつけてね。

    分かりやすい解説ありがとうございました‼︎
    コピーしてから応募したいと思います‼︎
    (もし返却されたら親にイラストを見られてしまうので恥ずかしいなーと)(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夜月さん

    分かりやすい解説ありがとうございました‼︎
    コピーしてから応募したいと思います‼︎
    (もし返却されたら親にイラストを見られてしまうので恥ずかしいなーと)(。-_-。)

    >恥ずかしいなーと

    ああ、そういう心配だったんですね Yum
    我が家は娘達がコミックイラストを描いては披露してくれるので、そういったことは思いつきませんでした(汗)
    私も絵を描くので見せあってます。

    投稿作品、採用されるといいですね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キキさん

    >恥ずかしいなーと

    ああ、そういう心配だったんですね Yum
    我が家は娘達がコミックイラストを描いては披露してくれるので、そういったことは思いつきませんでした(汗)
    私も絵を描くので見せあってます。

    投稿作品、採用されるといいですね +1

    あまり絵は上手くないのですが頑張って描いたので採用されてほしいでーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です