現在の発言数442,171件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今日の出来事

今日の出来事を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 目黒の書店に行ってきました。
    文庫本の最新刊を立ち読みしに行ったのですが、肝心の本は袋でカバーされ、読めませんでした…。残念。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魔女さん

    目黒の書店に行ってきました。
    文庫本の最新刊を立ち読みしに行ったのですが、肝心の本は袋でカバーされ、読めませんでした…。残念。

    分かります!たまにありますよね汗やっぱり買うしかないのかな泣          でも金欠だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝晩はすっかり冷えるので、とうとうコタツを出しました。
    昨日からコタツ布団を日に当てて風を通して、
    今日は朝からフローリングを拭き掃除のついでにワックスかけ。
    綺麗になった床にクリーニングの匂いの取れたオコタをセッティングしました。
    おやつには夫のお土産の銀のぶどうのハサンダーを家族で頂きました。
    夕食のポテサラの下準備と鶏唐揚げの仕込みは終わっているので、しばらくはこたつでまったりします。
    夜になったら電源を入れて温かく過ごします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お邪魔します。
    そういう本は最新刊だから、図書館にもないですよね。
    やはり買うしかないのでしょうか…?
    でも、人気の本だったりすると少し待てば図書館にもくるかもしれませんね🎶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こたつ…私の家には無いし、今まで入ったこともありません。
    どのくらい暖かいのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >蜜柑さん

    朝晩はすっかり冷えるので、とうとうコタツを出しました。
    昨日からコタツ布団を日に当てて風を通して、
    今日は朝からフローリングを拭き掃除のついでにワックスかけ。
    綺麗になった床にクリーニングの匂いの取れたオコタをセッティングしました。
    おやつには夫のお土産の銀のぶどうのハサンダーを家族で頂きました。
    夕食のポテサラの下準備と鶏唐揚げの仕込みは終わっているので、しばらくはこたつでまったりします。
    夜になったら電源を入れて温かく過ごします。

    私もこたつ出しましたよ♪夕食おいしそ~!寒い日はこたつから出たくない~泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >蘭さん

    こたつ…私の家には無いし、今まで入ったこともありません。
    どのくらい暖かいのですか?

    こたつは良いですよ!上手く説明できない幸せな温かさです!もし機会があれば入ってみてください!きっと虜になりますよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね~
    ちょっと先ですがお友達の家でパーティーがあります。
    その時こたつに入りながらなので今から楽しみです💚

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パティシエ7070さん

    私もこたつ出しましたよ♪夕食おいしそ~!寒い日はこたつから出たくない~泣

    わが家もコタツです。
    出たくないのは同じですが、50代はコタツに入ったままでは何も出来ないのですよね。
    家事、炊事しないで籠っていたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ネコになりたいさん

    わが家もコタツです。
    出たくないのは同じですが、50代はコタツに入ったままでは何も出来ないのですよね。
    家事、炊事しないで籠っていたい。

    私もですよ!たまに着替えとかもこたつでやります!いっそ冬眠したいくらい笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インフルエンザの予防接種をしました。
    例年は腫れるけれど今年は大丈夫そうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    インフルエンザの予防接種をしました。
    例年は腫れるけれど今年は大丈夫そうです。

    私まだうってない…予防接種行こうかな♪インフルエンザ気を付けてくださいね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です