現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

無条件で買っちゃうもの

見たらつい買っちゃうものは何ですか?
私はロイズのポテトチップチョコレートです( ´∀`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • じもスーパーのライブキッチンで焼かれる100円角食パン、焼きたてで直ぐに売り切れます、一度に作れる量が限られていて焼き上がりの時間も決まっているので出会したらラッキー!
    遠いお店なので滅多に出掛け無いのが『無条件買い』の理由ですねぇ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに!

    >そろそろオーブン料理さん

    じもスーパーのライブキッチンで焼かれる100円角食パン、焼きたてで直ぐに売り切れます、一度に作れる量が限られていて焼き上がりの時間も決まっているので出会したらラッキー!
    遠いお店なので滅多に出掛け無いのが『無条件買い』の理由ですねぇ

    今、買っとこ!みたいな( ´∀`)私もたまに行く(見る)パン屋さんのパンは、買っちゃう確率高いです~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も北海道物産展ですかね。

    他には京都や福岡など物産展と付く名の催しに行くと必ず何か買ってしまいますね(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は柔軟剤です(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新発売のビールです。特にヱビスとプレミアムモルツを。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉子と牛乳と豆腐ともやし。
    必需品。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 物産展の誘惑

    >秋日和さん

    私も北海道物産展ですかね。

    他には京都や福岡など物産展と付く名の催しに行くと必ず何か買ってしまいますね(^^;

    店側の思惑にまんまと引っかかってしまいますね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >emiさん

    私は柔軟剤です(^O^)

    ちなみに、柔軟剤って決まったメーカーのものですか?いろんな種類?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わお♪

    >ゆうこさん

    新発売のビールです。特にヱビスとプレミアムモルツを。

    おいしいですよね♪我が家はあまりお目にかかることないですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるある

    >おじぎちゃんさん

    玉子と牛乳と豆腐ともやし。
    必需品。

    冷蔵庫のレギュラー( ´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり新商品のお菓子ですね。
    期間限定も。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 底値のティッシュ。
    肌触りにこだわる家族なので銘柄指定ですが、残念ながらそのティッシュはあまりセールになりません。
    なので底値で売られているのを見つけたら即買いです。
    ストックする習慣はないのですが、ティッシュだけはウォークインクローゼットの一角に積み上げてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに

    >40代さん

    やっぱり新商品のお菓子ですね。
    期間限定も。

    当たりハズレがあると思いますが、当たりだったお菓子で定番化してほしいと思ったものはありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なおさら

    >40代さん

    底値のティッシュ。
    肌触りにこだわる家族なので銘柄指定ですが、残念ながらそのティッシュはあまりセールになりません。
    なので底値で売られているのを見つけたら即買いです。
    ストックする習慣はないのですが、ティッシュだけはウォークインクローゼットの一角に積み上げてます。

    買っちゃうんですよね(*´∇`*)いいティッシュなんでしょうね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは食べ物ではないのやけど
    ショッピングモール内に入っている雑貨屋さんにあるカエルの置物を
    見るだけのつもりなのに、
    ついつい買っちゃいます(笑)

    カエルのコポーって検索してもらったら
    色々出てくると思うのでよければ見て下さいね(❁´◡`❁)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あらかわいらしい

    >どんぐりさん

    うちは食べ物ではないのやけど
    ショッピングモール内に入っている雑貨屋さんにあるカエルの置物を
    見るだけのつもりなのに、
    ついつい買っちゃいます(笑)

    カエルのコポーって検索してもらったら
    色々出てくると思うのでよければ見て下さいね(❁´◡`❁)

    検索してみました。かわいいけど、ツヤ感がちょっとリアルですねぇ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニだとヨーグルト、果汁グミは必ず買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きのこです。
    体に良さそう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カフェオレさん

    コンビニだとヨーグルト、果汁グミは必ず買います。

    へぇ Smile決まってるメーカーのものとかあるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    きのこです。
    体に良さそう。

    分かる~♪私もよく買います!安いし、冷凍保存できるし、使い勝手いいし。きのこの形にもそそられる(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です