現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ゆるゆるトーク('ω')いつでも来てね!

今日のご飯や平凡なお話、愚痴などゆるりとまったり自由に語り合いましょう Wink どんなお話でもいいのでいつでも来てくださいね~♬
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全511件)

  • お久~あけおめ!
    最近パソコン壊れたから来れなかったんだ汗
    はる大丈夫?私もなくした事あるよ~結局弁償したけど、後ほど本棚の奥から出てきた(笑)
    りっちゃん名前可愛いね(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くなったけど、あけおめー!
    ことよろね!
    なんとね、来月、友達と旅行に行けることになったんだよ!
    嬉しすぎるー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りかさん

    遅くなったけど、あけおめー!
    ことよろね!
    なんとね、来月、友達と旅行に行けることになったんだよ!
    嬉しすぎるー!

    りかっち良かったね~☆ 
    楽しんできて♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌な世の中、自分勝手?な人々が増えたかな

    最近よく聞きます。というか悲しいなと思うことがある。

    子供の声がうるさい
    部活の掛け声や音がうるさい
    花火の音がうるさい
    祭りの音がうるさい
    ラジオ体操の音がうるさい
    盆踊りの音がうるさい
    火の用心の掛け声がうるさい
    除夜の鐘の音がうるさい

    なんでもうるさい発言する人々。
    うるさいって朝から晩までじゃないし。
    じゃあ、(ある番組で発言)雷や車も?他は飛行機もヘリコプターも?
    日常音や声は当然。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    最近よく聞きます。というか悲しいなと思うことがある。

    子供の声がうるさい
    部活の掛け声や音がうるさい
    花火の音がうるさい
    祭りの音がうるさい
    ラジオ体操の音がうるさい
    盆踊りの音がうるさい
    火の用心の掛け声がうるさい
    除夜の鐘の音がうるさい

    なんでもうるさい発言する人々。
    うるさいって朝から晩までじゃないし。
    じゃあ、(ある番組で発言)雷や車も?他は飛行機もヘリコプターも?
    日常音や声は当然。


    ああー、わかります、わかります!私は、こう思います。

    引っ越す前から、周りの音や、ラジオ体操は公園でしますよね?公園だけじゃないですけど。

    うるさいだけじゃなくて、決めた自分が悪いんですし、

    自己責任です。花火、祭り、子供の声、

    聞こえるのは、当たり前じゃないですか。

    だったら、最初から、静かなところに住めよ。

    って思いますもの。

    部活の掛け声がうるさいって、

    一生懸命頑張って、大会や、本番に向けて頑張っている人に迷惑でしょうね。

    こういうことを言ってる人達、信じられないです!

    花火、子供、部活、掛け声、祭り、盆踊り、ラジオ体操、
    除夜の鐘全部がうるさいと言っている人に言います。

    そのあんたの発言がうるさい。

    10代さん、長文ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子 (附叙黎)さん

    ああー、わかります、わかります!私は、こう思います。

    引っ越す前から、周りの音や、ラジオ体操は公園でしますよね?公園だけじゃないですけど。

    うるさいだけじゃなくて、決めた自分が悪いんですし、

    自己責任です。花火、祭り、子供の声、

    聞こえるのは、当たり前じゃないですか。

    だったら、最初から、静かなところに住めよ。

    って思いますもの。

    部活の掛け声がうるさいって、

    一生懸命頑張って、大会や、本番に向けて頑張っている人に迷惑でしょうね。

    こういうことを言ってる人達、信じられないです!

    花火、子供、部活、掛け声、祭り、盆踊り、ラジオ体操、
    除夜の鐘全部がうるさいと言っている人に言います。

    そのあんたの発言がうるさい。

    10代さん、長文ごめんなさい。

    すごい分かる!
    だいたいそいつら「うるさい」の使い方をわかってないと思う…
    自分がうるさいって言われたら逆切れするくせに💢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日見ている朝の番組で死語について話していた。
    そのうち、君の名は。とか…斎藤さんだぞっ…とかも数年後は死語になってるだろうな。そういえば、ありのまま おもてなし これらも使わなくなった?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんな久しぶり!
    みんなのカフェなくなっちゃったからビックリしたー汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    みんな久しぶり!
    みんなのカフェなくなっちゃったからビックリしたー汗

    それなぁー!てか、もうこのまま誰も来なくなっちゃうのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子 (附叙黎)さん

    それなぁー!てか、もうこのまま誰も来なくなっちゃうのかな。

    りっちゃん来てくれた!(^^)!
    それは寂しいよね~泣
    でもしばらく待ってみよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    りっちゃん来てくれた!(^^)!
    それは寂しいよね~泣
    でもしばらく待ってみよ!

    昨日卒業式だったよ!
    歌は、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆず姫はさ、今6年生だよね?
    卒業おめでとう!何にもしてあげられることはないけど、
    頑張ってね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お墓参りに行きました
    お墓参りにきた人たちに「あらあら、あなた位の年代の人がお墓参りに…偉いわね」と声をかけられた。
    今の10代20代はお墓参りに行かないらしいと言う噂。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子 (附叙黎)さん

    ゆず姫はさ、今6年生だよね?
    卒業おめでとう!何にもしてあげられることはないけど、
    頑張ってね!

    わぁ~!りっちゃんありがとー Sob
    やっと卒業だよ汗
    私は金曜日が卒業式なんだ!
    絶対泣くわ(笑)
    りっちゃんはあと2年かな?
    お互い頑張ろうね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    お墓参りに行きました
    お墓参りにきた人たちに「あらあら、あなた位の年代の人がお墓参りに…偉いわね」と声をかけられた。
    今の10代20代はお墓参りに行かないらしいと言う噂。

    そうなんですか!?
    でも本当に偉いと思いますよ!
    私はお墓参りだと違う都市に行かないと出来ないので一年に2回しか出来なくて…
    生意気言ってすみません汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    わぁ~!りっちゃんありがとー Sob
    やっと卒業だよ汗
    私は金曜日が卒業式なんだ!
    絶対泣くわ(笑)
    りっちゃんはあと2年かな?
    お互い頑張ろうね!

    うん!有り難う!!(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    わぁ~!りっちゃんありがとー Sob
    やっと卒業だよ汗
    私は金曜日が卒業式なんだ!
    絶対泣くわ(笑)
    りっちゃんはあと2年かな?
    お互い頑張ろうね!

    部活も、、勉強も、難しくなるよね!頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子 (附叙黎)さん

    部活も、、勉強も、難しくなるよね!頑張って!

    うん!頑張るよ!
    今日ガチ泣きした Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    うん!頑張るよ!
    今日ガチ泣きした Cry

    ってことは、卒業式⁉️いよいよ、中学生か〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    卒業式って六年生が、主役じゃん。

    だからさ、祝ってくれるんだなって言う気持ちでいくと、

    ワクワクするけど、 祝ってくれた後って、泣けてくるんだよね。

    六年生じゃないけど、気持ちは分かるわー! 卒業式終わってるかもしれないけど、

    卒業おめでとう! 中学生になっても、頑張ってね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子 (附叙黎)さん

    ってことは、卒業式⁉️いよいよ、中学生か〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    卒業式って六年生が、主役じゃん。

    だからさ、祝ってくれるんだなって言う気持ちでいくと、

    ワクワクするけど、 祝ってくれた後って、泣けてくるんだよね。

    六年生じゃないけど、気持ちは分かるわー! 卒業式終わってるかもしれないけど、

    卒業おめでとう! 中学生になっても、頑張ってね!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    りっちゃんありがと!
    寂しい気持ちでいっぱいだけど、前向かなきゃね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です