現在の発言数448,347件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

中学生の恋愛についての質問です

私(A)は、中3女子です。

最近、同じクラスのBくんが『なんでAはそんなに可愛いの』『Aかわいいーー』『A、握手しよー』『好きな人誰ー?』とか言ってきます。また、仮装パーティーでは、『Aはこれ着てね!』と不思議の国のアリスの格好をさせられ、Bくんは持っていた杖で、私の頭や足につんつんしてきました。

Bくんには他のクラスに彼女がいて、私も他のクラスに彼氏がいます。ちなみに、Bくんは私に彼氏がいることを知りません。

なぜBくんは彼女がいるのに、こんなこと言ってきて、してくるのでしょうか?私には理解できません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)


  • B君はほっときましょう
    B君の考えていることなんて誰だってわかりません


    彼女がいるのに
    ひーこさんにちょっかいを出したり
    可愛いといってくるのは
    ろくな男じゃないと思います。

    彼氏さんとお幸せに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理解できないなら出来ないままでいいんじゃないですか?理解する必要ありますか?

    あなたはそうされて嫌なの?嬉しいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >momokaさん


    B君はほっときましょう
    B君の考えていることなんて誰だってわかりません


    彼女がいるのに
    ひーこさんにちょっかいを出したり
    可愛いといってくるのは
    ろくな男じゃないと思います。

    彼氏さんとお幸せに

    ご意見ありがとうございました
    Bは放っておきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クラネさん

    理解できないなら出来ないままでいいんじゃないですか?理解する必要ありますか?

    あなたはそうされて嫌なの?嬉しいの?

    ご意見ありがとうございました。
    いやなので、今度はっきり『やだ』と言うことにします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうっておけば勝手にいなくなるタイプ。
    無視にかぎります。
    それでもくるなら「私、彼氏がいるの。」とバッサリ言えばいいと思います。
    それだけいわれたり、彼氏がいるぐらいなのだからひーこさんは美少女なのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜこんな事をしてくるのか?と聞いてるけど
    トピのタイトルからして
    向こうが自分の事を好きだからだとわかってる
    もしくはそういうコメントを期待しているのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遊ばれてるだけですよ。
    相手は好きではないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です