現在の発言数449,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

合唱曲

先日子供の学校で合唱コンクールがありました。今は素敵な曲が多いなあ、と感動しながら聞き入っていました。また、伴奏もとっても上手でした。ネットで調べながら再度感動しています。ちなみに自分の時は「風になりたい」だったかな・・・あっTHE BOOMではないです!!今は「思い出がいっぱい」にハマって聞いています。
卒業式には感動の嵐で、私が涙ボロボロになりそうです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 気球にのってどこまでも
    あの素晴らしい愛をもう一度で

    学校内2年連続優勝
    3年に、にらまれた覚えがあります。

    今はポップスも合唱曲になるのが
    羨ましいです。
    いきものがかり、ゆず、コブクロ。

    卒業時の曲は感動を
    数年前は「旅立ちの日に」がランクイン
    小学生なら「ビリーブ」mjが歌うのいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の中高生時代は
    モルダウ
    筑後川
    空かける天馬
    親知らず子知らず
    ひめゆりの塔等重厚な歌でした。

    ひめゆりの塔や親知らず子知らずは、今の時代だからこそ歌ってほしいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が好きなのは
    「大地讃頌」です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休みの日にぼけーっとしてると、「天空の城ラピュタ」の歌が聞こえてきます。
    意外に合唱向けかも知れません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたへ
    という曲がYoutobeで75万回

    卒業ソングで有名なんでしょうね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です