現在の発言数448,840件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今放送中のドラマ、何見てますか?

私は今、地味にスゴイ!と砂の塔~知りすぎた隣人~、IQ246を見ています。
どれも話の感じやイメージもちがいますが、面白いです!
同じドラマを見ている方はそのドラマで、違うものを見ている方は何を見ているか、教えてくださいっ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全47件)

  • ドクターx
    前のシリーズ、再放送してましたが
    新しいのがはじまったら、5わぐらいで
    終わった。
    見逃しあると翌週の水曜日に再放送あるので、録画予約調子悪いとき助かる

    キャリア見てる方いないですね
    のほほんとした警局長が事件解決

    踊る捜査の青島が偉くなったらみたい
    玉木宏さんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさん見ます

    ラストコップ、ドクターX、逃げ恥、砂の塔~知りすぎた隣人、地味に凄い
    です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代さん、キャリア見ています。

    >40代さん

    ドクターx
    前のシリーズ、再放送してましたが
    新しいのがはじまったら、5わぐらいで
    終わった。
    見逃しあると翌週の水曜日に再放送あるので、録画予約調子悪いとき助かる

    キャリア見てる方いないですね
    のほほんとした警局長が事件解決

    踊る捜査の青島が偉くなったらみたい
    玉木宏さんです。

    玉木宏さんの警局長、うまい演技で楽しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 砂の塔~知りすぎた隣人~見てます
    すっごく怖いwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カインとアベル☆相棒☆
    BSだとアメリカのホームドラマを見てます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逃げるは恥だが役に立つ、IQ246、ドクターXを観てます!
    逃げ恥の星野源さんの「恋」……いい曲ですな〜d(^_^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『逃げるが恥じだが役に立つ』見てます🙂楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝ドラも、久々に見てます(^-^)

    今回の朝ドラ べっぴんさん…芳根京子ちゃんめちゃかわいい🎶
    逃げ恥の新垣結衣ちゃんも楽しい、かわいい。
    校閲の石原さとみさん、見始めたら意外と面白くてハマりました(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラストコップ!!
    昨日も見ました~!!
    金八先生ヤバい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • [逃げるは恥じだが役に立つ]
     マツコの番組流れでたまたま見たら
     欠かさず見るようになりました。
    [科捜研の女]➡[ドクターX]
     抜群の安定感、また見てしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逃げ恥面白かった!!
    来週も絶対見ますっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドクターX

    御意

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • IQ246、レディ・ダ・ウィンチの診断、地味にスゴイ!、レンタル救世主、ラストコップ、砂の塔~知りすぎた隣人~、相棒、キャリア、べっぴんさん、科捜研の女、ドクターX、chef~三ツ星の給食~、逃げるは恥だが役に立つ、カインとアベル、黒い十人の女、家政婦のミタゾノ。
    かぶるドラマは片方録画、片方は生で見てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、
    地味にスゴい!
    レンタル救世主
    IQ246
    相棒
    家政婦のミタゾノ
    を見てます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もIQ246見てます(*^_^*)
    面白いですよね。和製シャーロックホームズといったところでしょうか。
    太鳳ちゃんが毎回薬盛られるところ、笑えます(^◇^)
    そして、ディーンさん…カッコいい(*^o^*)
    見た目もステキだけど、あの深みのある声! 耳元でお嬢様なんて言われたらどうしよう!とか、妄想するのが楽しいです。
    たまに自分の年齢忘れます…(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逃げ恥じダンス覚えたい!
    ゆりちゃん、ひっしそう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白かったね〜「黒い十人の女」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Chef
    途中参加で見ても面白かった


    給食おばさんの気持ちわかるので
    ギリギリセーフのときあるんですよ。

    残りを見ると、今日は好きじゃないほうが
    とか

    天海さんは好き、スカっとする役おおいので

    キャリア録画で見て、実際いるなーと
    流石、金さん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逃げ恥ですね🍀毎回録画して見てます。ガッキーが大好きなので見てます。今までのガッキーの中で一番可愛いですね❤神ってます(笑)それにガッキーのドラマ内での悩みは共感できます。特に1話の結婚という名の永久就職をしたら楽になるのかは、私も就職に悩んでた時は思ってました。実際結婚しても悩みはつきませんがね(笑)
    恋ダンスは難しすぎです‼未だに踊れません(笑)ちび達は恋を歌ってます。特に長女は恋ダンスを可愛く踊ってます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!面白そうなトピなので参加させてもらいます。
    私は、「ラストコップ」と「レンタル救世主」にはまっています。
    どちらも少しギャグ要素が入っているので面白いです。特に「ラストコップ」の
    最新話が面白く、感動しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です