現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食べても太らないおやつ教えてください

太りたくないですが、おやつはほしいです!                                                                                                       そんなお菓子ありますか?
安いのでお願いします
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 蒟蒻ゼリー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子ではないが、おやつにどうぞ。
    スルメ
    いりこ
    だし昆布を一口サイズに切ったもの
    台所にあるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ところてん、黒蜜よりも酢醤油の方がよりいいかも。
    ただ美味しいと思えないわたしです…

    健康おやつコーナーにあるような、梅コンブとかおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ
    ずーと食べるから、太るイメージだけど
    空腹に一口ならいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おからを使って自作はどうですか?
    私はめんどうなので
    薬局で店員さんのお薦めを教えて貰っています。
    歯ごたえを考えると 良いですよ。
    固い物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おじぎちゃんさん

    お菓子ではないが、おやつにどうぞ。
    スルメ
    いりこ
    だし昆布を一口サイズに切ったもの
    台所にあるかな?

    だし昆布・・・
    昆布は、好きですが( ^ω^)・・・
    ゆでて食べるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きのり。

    塩とごま油、ちょいと付けて食べます

    ミネラルたっぷり!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だし昆布は乾燥したまま切って、おしゃぶり昆布のように食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大根、きゅうりなど、甘くない野菜で、野菜スティック。
    ただし、ドレッシングやマヨネーズは使わない。
    味噌、塩などを少しだけ。
    (塩分制限のある人にはお勧めできないかも)

    良く噛んでゆっくり食べると満腹中枢が刺激されると言われています。
    まずは、食事の時に早食いをせず、よく噛んで食べることを意識すると、おやつが欲しくなる回数が減るかもしれませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です