現在の発言数454,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

女性でお腹が割れてる方いますか?

最近、ジムに通って体を鍛える女性が増えてますね!
ダイエット=痩せる
じゃなくて、筋肉を付けて脂肪を落とす、美ボディー作りをめざすダイエッターが増えた気がします。
若くて、不摂生してそうな今時の姪っ子もジムで鍛えてダイエットとか凄いな~なんて感心。誘われて体験で言ったら、高校生とかもいて、ガリガリだから男らしい筋肉マンになりたいんだ!なんて子もいておばちゃんジェネレーションギャップです(笑)

そこで、6パックまでではないけど、モデルさんのように縦筋1本でお腹が筋肉で割れてる人って普通の人でいるんでしょうか?温泉とか行ってみたことない・・・
めざせ縦1本筋!を掲げて姪っ子と同じジムに入会。
なんか遠い目標な気もするんですが・・・
まぁ運動することはいいことだしと・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私の友人シックスパックですよ!!!
    女子です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は縦に1本入ってます。
    腹筋に力を入れると横にも薄く1本。
    なので、4つくらいに割れているのかなぁ…と思います。
    筋トレとかダイエットとかは何もしていないのですが、めちゃくちゃお腹が空いている時にその線が浮かび上がります。
    胃や腸にものがあるとよくわかりません。

    学生時代に運動部だったので、筋肉ダルマになるほどバキバキに鍛えていたのですが、その時の筋肉がまだ残っているのかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友人はうっすら6パックです。細いのに腕に力を入れると力こぶも凄いです。しかもジムとか通ってないとか信じられないくらいで…。
    私はですが縦線よりも横線のほうが中々出来ないかなって。ムキムキ目指してはないのですが…うっすら縦になるくらいでパンツ線の上(へそ下)のちょっとした肉が中々取れてくれないのが悩みです。
    年齢もだいぶ感じて来たので、これから安産体型のヒップラインも上げていきたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私の友人はうっすら6パックです。細いのに腕に力を入れると力こぶも凄いです。しかもジムとか通ってないとか信じられないくらいで…。
    私はですが縦線よりも横線のほうが中々出来ないかなって。ムキムキ目指してはないのですが…うっすら縦になるくらいでパンツ線の上(へそ下)のちょっとした肉が中々取れてくれないのが悩みです。
    年齢もだいぶ感じて来たので、これから安産体型のヒップラインも上げていきたいです。

    お腹について取れないのは、肉ではなくて、脂肪ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縦一本は普通に割れてますが
    シックスパックは、はっきりと割れてませんがそこそこ

    嫌みじゃなく
    縦に割れるとは普通に出来てる物と思ってました

    ちなみにジム行ってません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 縦筋に一本割れていますが、下腹に贅肉が垂れてるので、全然カッコ良くないです😅

    元々、人間はお腹の筋肉は割れていて、その上に脂肪や贅肉が付くので、割れてる筋肉が隠れて見えないだけと聞きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨガインストラクターです。
    ヨガ以外何も運動はしていませんが腹筋割れてます。
    縦に3本(中央に1本、両脇にも1本ずつ)線が入ってます。
    ヨガでつけた筋肉なので腹筋に限らず手足の筋肉いずれもとても柔らかく、力を入れてない時はふにゃふにゃしています。笑
    なので私がパワー系のポーズをしだすと一気に筋肉の筋が現れてみんなびっくりするようです^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です