現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ヘアケアについて

私はもう何年もサロン専売シャンプーをネットで
購入して使用しています。
ミルボンのノイを使用していたのですが、
違うものに変えたくなりました。
結構いろんなものを試したのですがいいものに
めぐりあえません。
ミルボンは香りが非常にいいので、他のものを
使っても満足出来ないです。
サロン専売シャンプーを使っている方何を使って
いますか?
私はローズ・柑橘系が苦手なので他でなにか
よい商品ないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ミルボンのピンク使ってました。香りも良いですよね。
    ここ数年ローテーションで買って使ってるのは、
    ・同じくミルボンのピンクシリーズ。
    ・資生堂の美容室専売の物。
    ・モロッカンオイル。
    ・ジョンマスターオーガニック。
    ジョンマスターはイブニングPを使ってるのですが(カミレツ)柑橘系の香りです。シリーズ(髪質別)で香りが違うかもしれません。まだ使い始めで…詳しくは調べてみて下さい。
    あと以前使用したのが・アジュバンのRe:シリーズ。香りは柑橘系やミントの香りでした。
    この中だと私はモロッカンオイルが一番好きな香りでオススメです。モロッカンオイルは全て同じ香りです。
    ただ、今一番流行ってるのはジョンマスターかな?!
    @コスメ等で色々コメントあると思うので詳しく検索してみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ミルボンのピンク使ってました。香りも良いですよね。
    ここ数年ローテーションで買って使ってるのは、
    ・同じくミルボンのピンクシリーズ。
    ・資生堂の美容室専売の物。
    ・モロッカンオイル。
    ・ジョンマスターオーガニック。
    ジョンマスターはイブニングPを使ってるのですが(カミレツ)柑橘系の香りです。シリーズ(髪質別)で香りが違うかもしれません。まだ使い始めで…詳しくは調べてみて下さい。
    あと以前使用したのが・アジュバンのRe:シリーズ。香りは柑橘系やミントの香りでした。
    この中だと私はモロッカンオイルが一番好きな香りでオススメです。モロッカンオイルは全て同じ香りです。
    ただ、今一番流行ってるのはジョンマスターかな?!
    @コスメ等で色々コメントあると思うので詳しく検索してみて下さい。

    あと資生堂はしつこくなく上品な香りです。ほのかな香りって感じでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です