現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ピアノ弾ける方いらっしゃいますかー?

只今発表会に向け譜読みしております。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • んー。もう弾けるか分かりませんけど、昔は弾いていましたよ。どんな曲を弾いてますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シナモンさん

    んー。もう弾けるか分かりませんけど、昔は弾いていましたよ。どんな曲を弾いてますか?

    人形の夢と目覚め、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい!私が最初の発表会で弾いた曲です。かわいい曲ですよね。
    3歳から20歳くらいまで習ってました。ベートーベンやショパンが好きでたくさん弾いてましたが、なかなか満足行く出来にはなりませんでした。最後の方はクラシックのジャズアレンジにも手を出し訳わからない状態になってました(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚してからピアノは実家に行った時しか弾けないので今はダメダメですが、若い時に習っていたので人並みには弾けていたかと思います。

    人形の夢と目覚め、懐かしいですね〜。
    ピアノの発表会で、小学生の時に弾きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛らしい曲ですね。
    私は幼稚園から高校まで習い、子供が習い始めた20年前からまたゆっくりと趣味程度に弾いています。
    娘達もピアノは好きで、高校までは続けてましたね。
    ピアノは一生の趣味に出来ますから、お好きなら頑張って続けてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    可愛らしい曲ですね。
    私は幼稚園から高校まで習い、子供が習い始めた20年前からまたゆっくりと趣味程度に弾いています。
    娘達もピアノは好きで、高校までは続けてましたね。
    ピアノは一生の趣味に出来ますから、お好きなら頑張って続けてくださいね。

    はい、今度、ピアノの検定などにも挑戦してみたいと考えています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ピアノではなくエレクトーンを習っています。譜読みできます!発表希頑張ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >聖聖さん

    私は、ピアノではなくエレクトーンを習っています。譜読みできます!発表希頑張ってね。

    間違えてすみません。「発表会」でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはずっとピアノを習っています。
    人形の夢と目覚め、懐かしいです。
    確か長かったような…。
    はちみつさんはどんな作曲家が好きなのですか?
    発表会、頑張って。
    追伸・緊張したらお客さんはみんなカボチャやジャガイモだと思ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫踏んじゃったの、2人バージョンと、子猫踏んじゃった2人バージョン、弾けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です