現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

既婚なのに…

既婚です。怪我をしてリハビリに通っています。
リハビリの先生に恋をした自分に罪悪感…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • まぼろし〜☝️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別にさ

    既婚だって、誰かを見て恋心が芽生えてもいいんじゃないですか?
    ただそれを実現させる(不倫)事はNGだけど、心の中で思うのはいいのではないですか?
    リハビリが終われば会う事も無くなるし忘れるだけの相手ですから。
    何故罪悪感を持たれるのかわかりませんが、先にトピ主さんが子供を作るか否か?と同じ人なら、罪悪感を持たれるのもわかる気がしますが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オルフェスさん

    既婚だって、誰かを見て恋心が芽生えてもいいんじゃないですか?
    ただそれを実現させる(不倫)事はNGだけど、心の中で思うのはいいのではないですか?
    リハビリが終われば会う事も無くなるし忘れるだけの相手ですから。
    何故罪悪感を持たれるのかわかりませんが、先にトピ主さんが子供を作るか否か?と同じ人なら、罪悪感を持たれるのもわかる気がしますが・・・

    秘めたる想いはいいとは思いますが、何故同じ時にトピックスを立てたのかな?と思ったので…。
    子供を作ろうか悩んでる時に他の方への想いとか…私にはよく解らなかったので質問しました。荒らすつもりも揉めるつもりもないので失礼します。

    うめきちさん失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋するのは別に心の中だけでなら自由です。
    既婚であろうとなかろうと、心がときめいてしまうことってありますよ。
    罪悪感があるならブレーキもかけられますよね。
    主さんの性別がわからないので恋した人の性別もわかりませんが
    その人の迷惑にならないようにね。

    さてと、先に立てたトピに返信もせず放置して新しい投稿。
    ただつぶやきたいだけですか?このトピにも返信なさそうな気がします。
    このままだと印象悪いですよ。
    ネットでも礼儀は忘れないでね、大人なんですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です