現在の発言数449,709件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お腹が空きました!今何が食べたいですか?

今日は秋刀魚の塩焼きの予定だったんですが、
急にカレーが食べたくなりました。
突然これが食べたい!と思うことってないですか?
今食べたい物教えてください。
コンビニのおでんも食べたくなりました〜
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • こちらは寒くて今冷たい物はムリ〜
    でもお茶漬け食べたいです。

    ナイショで食べるのって余計に美味しく感じますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスだけはなぜか一年中いつでも食べたくなる。

    あっ!アイスの天ぷら食べたくなりました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスの天ぷらっっ!それならいつでも食べたいです。

    大阪は今日も暑かった~_~;職場ではクーラーがかかっていました。

    今は、ブリの照り焼きが出来たところなので、はやくたべたいです。玉ねぎの浅漬けもいい感じ。では、いただきまーす(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ねぎの浅漬け?手作りですか?
    なんだか美味しそう〜
    ブリ照りいいな〜
    今からお邪魔しま〜す(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あき様。どーぞどーぞ^_^

    ご自分のビールは持参でお願い致します。玉ねぎの浅漬けは、ごめんなさい。浅漬けの元使用です。

    起き抜けなので今は何もたべたくないです。ごめんなさい。トピ主様にヒミツの漬物の正体をお伝えしたかったので。

    玉ねぎのスライスに、人参ときざみ昆布入れて、浅漬けのモト。帰宅後、すぐやっておけば、ウッシッシ。一品増えます😆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オカンさん

    あき様。どーぞどーぞ^_^

    ご自分のビールは持参でお願い致します。玉ねぎの浅漬けは、ごめんなさい。浅漬けの元使用です。

    起き抜けなので今は何もたべたくないです。ごめんなさい。トピ主様にヒミツの漬物の正体をお伝えしたかったので。

    玉ねぎのスライスに、人参ときざみ昆布入れて、浅漬けのモト。帰宅後、すぐやっておけば、ウッシッシ。一品増えます😆

    あきさん?誰かと思いましたよ笑 おはようございます。
    朝からこれ読んでほっこりです^_^

    浅漬けの元あれは魔法の液体ですよね。
    何漬けても美味しくなる。
    でもタマネギは漬けたことなかったです。
    今度やってみますね。

    今朝は何を食べましょう〜
    パンかご飯か迷います( ̄(工) ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケーキそーんなに好きなわけではないけど、
    無性に食べたくなる時がある。

    カスタードクリームは好きなので
    今シュークリームが食べたいです。

    最近はシュー皮の硬い物が主流なので、
    久しぶりに柔らかい皮のを食べてみたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソフトバンクのススマホの方いますか?
    今日はSUPERFRIDAYで牛丼無料の日なので今から食べに行ってきます!🍜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お腹ペコペコです。

    今日は肌寒いので、今はうどん食べたいですね。

    鳥取の方々、食事ちゃんと食事とれるか心配ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司。 
    日曜日に回っているお寿司やさんに誘ってみょうかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天ぷら、食べたいです!

    舞茸、かぼちゃ、海老、サツマイモが食べたい🎃

    玉ねぎたっぷりのかき揚げもいいなぁ😋

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うどんは昨日食べました。
    手軽で体は温まるしいいですよね。

    お寿司と天ぷらどっちも食べたい!

    でも今日はコーヒーのお共にシュークリームと
    ヴィルゴ(栃木)のバウムクーヘンを食べたので、
    まだお腹がへらず食べたい物が浮かびません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お腹が空いた〜でも寒い眠い!

    温かい牛乳にインスタントコーヒー入れた簡単なものだけど、
    これ飲むと体が暖まって目が覚める〜(u_u)
    少し前まではこれが冷たいものだったのに、
    本当に急に寒くなってしまった。

    なんだかコンソメスープが飲みたくなりました。
    冷蔵庫に入っている野菜達で具だくさんスープ作ります(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。寒くなってきたので、おでんが食べたくなりました。

    でも大根一本238円。キャベツ1玉558円でした。キャベツは子どもメニューのロールキャベツ用です。

    ロールキャベツ抜きで、ただのウインナー入りのおでんしよっかな。今日はサンマ食べちゃったから、明日以降で。財布も体も寒い秋です。小松菜が食べたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬瓜の煮物…今煮ております!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひぇ〜😱キャベツ1玉558円?ありえな〜い。
    まだ近所のスーパー100円台で売ってますよレタスは高いですが。
    来月に入ったら多少は値段が落ち着くと言ってますね。
    主婦の頑張りの見せどころですねp(^_^)q

    冬瓜の煮物良いですね〜食感が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんだか今無性にたくわんが食いたいです。
    新米もあれば最高なんですけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お茶漬けにたくあん食べた〜い
    お腹すいた〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついさっきお昼ご飯が済んだばかり。
    でも焼き芋食べたい。
    明日まで我慢します。
    だって芋がない Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちにお芋ありますよ笑
    無人販売でデッカいサツマイモが売ってました。
    私も小腹が空いてついついポテチに手が伸びてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です