現在の発言数448,133件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大量生産できるハロウィンのお菓子レシピお願いします!

10月の30日にハロウィンパーティーをするのですが、手作りお菓子に悩んでいます! 大量生産できるハロウィンのお菓子レシピを教えてください!ハロウィンがテーマじゃなくてもいいです!                                                                 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • クッキー、マフィン、パウンドケーキとかどうですか?

    さつまいもとカボチャを使えばハロウィンぽくもなりますし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安く、大量生産するならメレンゲクッキーですね。
    スイスメレンゲで作ると絞り出しが綺麗にできます。

    ゴーストモチーフにして、チョコかフードペンで顔を書けば
    ネクロマンサーかってくらい量産できます。
    湿度に気をつければ一週間くらいは日持ちします。

    あとマシュマロも。
    平たいバットに流して、ハロウィンモチーフのクッキー型で抜けば
    簡単に大量生産できます。

    他にはグミも。オレンジジュースとぶどうジュースで作れば
    ハロウィンカラーですね。

    和菓子でもいいなら白玉団子。
    かぼちゃ、紫芋パウダー、竹炭パウダーを使えば
    カラーリングできます。

    取り分けたり輸送手段を考える必要がありますが
    丸ごとかぼちゃプリンや土鍋deかぼちゃプリンも
    パーティ向けだと思います。

    今年はやりのものだと魔女の指クッキーでしょうか。
    ノリのいい仲間でしたら楽しめそうです。
    ホネの形のクラッカーなんかも
    大量にあるからこそ楽しいお菓子です。

    黒糖饅頭の上に十字架のココアクッキーを差し込むだけでも
    面白いと思いますが、どうでしょうか(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    クッキー、マフィン、パウンドケーキとかどうですか?

    さつまいもとカボチャを使えばハロウィンぽくもなりますし

    パウンドケーキいいですね!                           参考にさせていただきますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >別腹は三段収納型さん

    安く、大量生産するならメレンゲクッキーですね。
    スイスメレンゲで作ると絞り出しが綺麗にできます。

    ゴーストモチーフにして、チョコかフードペンで顔を書けば
    ネクロマンサーかってくらい量産できます。
    湿度に気をつければ一週間くらいは日持ちします。

    あとマシュマロも。
    平たいバットに流して、ハロウィンモチーフのクッキー型で抜けば
    簡単に大量生産できます。

    他にはグミも。オレンジジュースとぶどうジュースで作れば
    ハロウィンカラーですね。

    和菓子でもいいなら白玉団子。
    かぼちゃ、紫芋パウダー、竹炭パウダーを使えば
    カラーリングできます。

    取り分けたり輸送手段を考える必要がありますが
    丸ごとかぼちゃプリンや土鍋deかぼちゃプリンも
    パーティ向けだと思います。

    今年はやりのものだと魔女の指クッキーでしょうか。
    ノリのいい仲間でしたら楽しめそうです。
    ホネの形のクラッカーなんかも
    大量にあるからこそ楽しいお菓子です。

    黒糖饅頭の上に十字架のココアクッキーを差し込むだけでも
    面白いと思いますが、どうでしょうか(笑)

    す、凄い!ありがとうございます!                        骨と十字型のクッキーを作ってみようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさん作るなら、一つ一つが小さい方がいいですよね…。
    私のおすすめはお麩ラスクです。スーパーなんかに売ってる焼き麩にバターとか砂糖をつけるだけでもいいし、かぼちゃのペーストを塗って焼いて、チョコペンで顔を書けば絶対かわいいです!あ、焼き麩は焦げやすいので気をつけてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です