現在の発言数456,236件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パンとごはん

こんにちは。まぁやです。
私は、基本朝ごはんは納豆とごはんです。
以前はそれで満足できていたのですか、最近ご飯のあとこっそりチョコを食べたり、納豆ご飯とバタートースト、カップスープを食べたりしてしまいます。
朝食にパンとごはんどっちも食べるのは、炭水化物のとりすぎでしょうか?
野菜も食べていません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 朝ごはんは炭水化物を中心に、がっつり食べて良いと思いますよ。
    10代なら成長期なんだし。

    お昼や夕食でバランス調整もできますし。

    栄養士さんが、「一回の食事でバランス良く食べるのは難しい。数日のトータルでも十分。」と仰っていました。

    確かこの言葉は、離乳食で悩んでいるお母さんに向けての言葉だった気がしますが、なるほど〜!と思ったので、自分も実行してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁやが満足なら良いと思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の頃は両方食べてました。

    友人にもいましたよ。

    ただガッツリ朝夕部活してた時の頃です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今だからできることですね。学生はいつでもお腹が空くものなんですよね。でも野菜はちゃんと食べましょ❗お肌に良くないし、バランスよく食べないと体壊すし病気になりやすくなりますよ。肌がキレイな人は手入れだけでなく野菜などをバランスよく食べてる人多いと思うな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です