現在の発言数448,080件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今すぐに話せる人! 2nd

今すぐに話せる人! 2nd を作らせていただきました!

今すぐに話せる人が集まる場です。
質問に答えて、などでも構いません。
今すぐの事なら、自由にお使いください。

今喋れます!とまずは書いてください。

誹謗中傷など、思いやりのない発言はやめてくださいね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全57件)

  • >スルメさん

    ちょっと盛りました😁
    でも今は1センチしかない子から2センチまでと
    大きさバラバラなので見分けはつきますよ。

    本当に可愛いですよ癒し効果抜群です。
    ずっと眺めて見ています。
    家の中だと蚊に刺されないので😝


    メダカにも個性があるんですね(^^♪

    毎日眺めて、可愛がっていらっしゃるのでしょうね。やっぱり見分けがつくなんて凄いですよ(^_-)-☆


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メダカ

    >スルメさん

    ちょっと盛りました😁
    でも今は1センチしかない子から2センチまでと
    大きさバラバラなので見分けはつきますよ。

    本当に可愛いですよ癒し効果抜群です。
    ずっと眺めて見ています。
    家の中だと蚊に刺されないので😝

    言われてみれば、サイズや模様の差で見分けられるというのは、納得。もし名前ついたら、教えて下さい(^^)

    今日は、月曜日一週間の始まり。明日は、晴れますように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りこさん

    言われてみれば、サイズや模様の差で見分けられるというのは、納得。もし名前ついたら、教えて下さい(^^)

    今日は、月曜日一週間の始まり。明日は、晴れますように!

    明日は晴れますよ〜
    愛知は😁

    暑くなるらしく夏日ですってよ奥さん。
    半袖まだまだしまえないですね。

    メダカの名前どうしましょ
    め〜ちゃん、だ〜ちゃん、か〜ちゃんで😅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。
    みなさんの地方お天気はいかがですか?

    今は涼しい風が心地よいですが、
    だんだんと気温が上がるらしく、
    長袖のシャツからお昼には半袖姿になってる予感。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 盗撮

    盗撮にあったことありますか?
    知り合いがあっていて、大丈夫かな…と心配していたので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    盗撮にあったことありますか?
    知り合いがあっていて、大丈夫かな…と心配していたので。

    物騒な話ですね〜気をつけないと。
    今朝も怖い事件がニュースで流れてる😔

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スルメさん

    物騒な話ですね〜気をつけないと。
    今朝も怖い事件がニュースで流れてる😔

    お返事ありがとうございます。
    今ドキすぐにつながれますからね~。
    怖いもんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、一昨日とても暑かったです。
    今日も暑くなりそう。

    でも夕方からはずいぶん冷えるようになってきて
    夜寝る時は毛布で寝ようかお布団で寝ようか
    いつも迷います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横浜も暑い

    こちらも今日は、27度の予定。暑いです。でも、明日からは涼しくなるようです。急に寒くなると嫌だな~!

    毎日元気を奮い起こして頑張ってます(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルブル今朝も寒い!

    暑かったり寒かったりで何着ればよいのか😩

    でも暑いのは苦手なので今の時季好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • こんにちは~(^^)/

    早朝から、秋雨前線にどっぷり浸かってまったりしております・・・(^^♪

    息子は学校だし、ぼっちのお昼はなんにしようか思案中!

    あ~、めんどくさいからカップ麺でいいかな~(笑)!!

    皆さんのランチ何かしら(^^♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たんぽぽママさん


    こんにちは~(^^)/

    早朝から、秋雨前線にどっぷり浸かってまったりしております・・・(^^♪

    息子は学校だし、ぼっちのお昼はなんにしようか思案中!

    あ~、めんどくさいからカップ麺でいいかな~(笑)!!

    皆さんのランチ何かしら(^^♪


    まさしく今なに食べようか迷ってます😩

    あっ!たんぽぽママさんここのトピは迷い込まずに来れたんですね😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スルメさん

    まさしく今なに食べようか迷ってます😩

    あっ!たんぽぽママさんここのトピは迷い込まずに来れたんですね😁


    ははは~(笑)!!ちょっと迷いました~!

    が・・・無事生還(^_-)-☆

    スルメさん、お昼決まりました~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たんぽぽママさん


    ははは~(笑)!!ちょっと迷いました~!

    が・・・無事生還(^_-)-☆

    スルメさん、お昼決まりました~?

    生みたて卵と明太子があるので面倒ですが今からご飯を炊きます😁
    これは炊きたてを食べなきゃと、お米を洗い30分待ってます。
    長いですこの待ってる時間😫
    1人は何がいいかって、食べたい時に食べたい物が食べれる!
    これ最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 喜び過ぎ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スルメさん

    生みたて卵と明太子があるので面倒ですが今からご飯を炊きます😁
    これは炊きたてを食べなきゃと、お米を洗い30分待ってます。
    長いですこの待ってる時間😫
    1人は何がいいかって、食べたい時に食べたい物が食べれる!
    これ最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 喜び過ぎ?

    いいな~、明太子!!美味しかったでしょうね~(^^♪

    博多の明太子、なんであんなに高いんでしょう!




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高いですね博多の明太子は😣
    なのでちびちびケチって食べてます笑

    お米は今新米を食べているのでこれがまた美味しい〜😌
    古米も残ってるのでこれは雑穀を入れて食べてます。
    白米のまま食べると明らかに新米に負けてしまうので。

    ご飯が美味しいとあとは味噌汁とお漬物で十分です。
    でも今朝はトースト食べました😅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒い朝です

    今朝は、屋外の温度計が16度で寒くなってきました。単身赴任の夫の事が、ますます気にかかる季節になりました。無事に冬を乗り越えられます様に!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日とはうって変わって、いいお天気!爽やかな秋晴れです!!

    桜と桃と金木犀が、いっぺんに咲いてしまってます・・・。

    異常気象のなせる業ですかね~。季節感がおかしくなっちゃいます(>_<)。

    でも、金木犀の香りには癒されますね~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝は寒くて長袖二枚重ねでしたが今は一枚でも暑いです。

    庭の花壇を冬の花に変えたいのに、
    まだまだ夏の花がモリモリ咲いてます。

    室内のメダカは元気ですが、外のメダカはもう越冬の体制に入り動きがないです。
    全部室内に入れちゃおうかな😏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コタツいつ出そうか迷い中😐
    ソファーが置いてあるリビングにコタツを置くのは反対な主人。
    去年鬼の居ぬ間にちゃっちゃとコタツをセッティングしたら、
    コタツに入ってる時間が1番長いのは主人でした😒
    今年も居ない間に出しちゃうぞ〜😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です