現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

冬の巻き物(ストール)

これからの季節、ファッションのポイントとして巻き物が大好きです。
ジョンストンズのブラックウォッチを愛用していますが、ちがう色柄も気になります。
オススメの柄、色は有りますか?理由も教えていただけたら参考になります(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • すみません!投稿者です。間違えました。
    ブラックウォッチではなく 持っているのはブラックスチュアートです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらも良い物だから長く愛用できますね。

    好み、ご自分が持っている服で多く合わせやすいのはどちらか基準にすると良いと思います。もうしてると思いますが…すみません。
    私の好みはブラックウォッチです。チェックじゃなくグレーも素敵でしたよ。ただ、グレー1色は他のでもいいかな~って、どこのメーカーか分からないですしね。
    ブラックスチュアートも可愛いとは思うのですが少し派手かな。けど次に買うとしたら持ってない物にすると思います。
    お持ちのストールがヘタって新しく購入したいのなら、私は同じ物を買うタイプです。
    私自身、最近年齢を感じたり、欲しくても似合わないな~と感じる事が増えました。でもお洒落もしたいですね。
    トピズレしていたらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックウォッチいいですね!
    貴重な意見ありがとうごさいます(^^)
    参考にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バブル期に買ってかれこれ20年以上、ずっと愛用している大判ストールはアンティークブキャナンという柄です。
    温かみのある配色です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単色(チェックではない)のロイヤルブルー。

    凄く品の良い差し色になります。

    鉄板のベーシックカラー(白、黒、グレー、ベージュ)に間違いなく合います。

    おばあちゃんになっても使える一枚だと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しらべて見ました!すごく素敵ないい色使いですね!ありがとうごさいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 差し色大事ですよね。
    特に冬のコーディネートには(^^)
    ありがとうごさいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です