現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさんはタイムライン投稿しますか?

タイムラインを頻繁に投稿する方がいますが、みなさんはどうですか?
プロフィール写真やホーム画面の変更が頻繁な方も多いですが、日々の出来事を載せたりしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • タイムライン?  タイムライン投稿ってどんなものですか?
    ネットなどに疎くて、教えていただけると助かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    タイムライン?  タイムライン投稿ってどんなものですか?
    ネットなどに疎くて、教えていただけると助かります。


    私も、タイムラインとブログとツイッターの違いを、高校生の息子に何度も教えてもらうんだけど、なかなか理解できません(笑)!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LINEの機能でブログみたいに記事を投稿して友達に見てもらう感じです。公開範囲は自分で決められます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽむさん

    LINEの機能でブログみたいに記事を投稿して友達に見てもらう感じです。公開範囲は自分で決められます。

    ありがとうございます。
    私ガラケーなのでラインできないんです。
    楽しそうですね。 スマホ欲しくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェイスブックとラインでたまにタイムラインに投稿します。子どもの行事が多いですね。友だちの範囲が本当に仲のよい友だちが多いので(^^)
    中にはお仕事の宣伝で頻繁に投稿している方もいますよね。
    最近のよい宣伝に使えると思います!
    あと、あまり好意を持ってない友だちで毎日何度もたわいもないことをアップする人がいますが、ちょっとウザいので非表示にしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイムラインに投稿するど友だちからのコメントなどあり励まされたり嬉しかったりするので(*^^*)
    あまり反応がないとちょっと淋しいですけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは初めは定期的にしてましたが、いまはしてません
    イイね みたいなスタンプの数が気になってしまって、思ったほどなかったら悲しくなるので、全くしなくなりました

    友達のはいつもチェックしてます
    占い等のサイトのリンクをはってる人のは、関心無いので非表示にしてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も友人に頻繁にする人います。

    私は面倒くさがりなのと恥ずかしがりやなので、間違ってタイムラインしても友人が見られないよう設定してます。

    ホーム画面なども変更しますがアップされないようにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイムラインはたまにしかしないけど、プロフィール画面は更新してもタイムラインにあがらないように設定してます。最近じゃいいねしたやつもタイムラインにあがるからそれは非設定ですね。見る側にしたらだからなんだ?と思われそうで…💦
    タイムラインを日記だと称して頻繁に意味不明な嘆きや愚痴をアップしてる人いて大抵仕事や彼氏と別れたりしたらタイムラインが更新されてました。コメント読んでる限りその人に問題がありそうだったから、深く付き合いたくないからブロックしました。ブロック昨日は便利だなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かびるんるん😋さん

    タイムラインはたまにしかしないけど、プロフィール画面は更新してもタイムラインにあがらないように設定してます。最近じゃいいねしたやつもタイムラインにあがるからそれは非設定ですね。見る側にしたらだからなんだ?と思われそうで…💦
    タイムラインを日記だと称して頻繁に意味不明な嘆きや愚痴をアップしてる人いて大抵仕事や彼氏と別れたりしたらタイムラインが更新されてました。コメント読んでる限りその人に問題がありそうだったから、深く付き合いたくないからブロックしました。ブロック昨日は便利だなと思います。

    ブロック昨日じゃなくブロック機能の間違いでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自営なので

    自営で店してるので
    宣伝兼ねて「今日はこんなもの作りました」
    「明日は休みをいただきどこどこへ行ってきます」
    とかやってます。
    自分なりに意味があるつもりで発信していますが
    まったく無意味に受け止める人もいると思うし

    ただ、
    「いろんな趣味の人がいるもんだなあー」っていつも感心しています
    今日釣れた魚・今日のうちのかわいい娘・ランチはこれ・先日登った山・今朝の庭の花
    ・・・それがすべて知り合いなので、楽しんでいますよ。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です