現在の発言数448,591件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

★食べてみたいっ!★色んな食べ物&料理

色んな食べ物があるけど、
TVで見たり、聞いたり、高くて手が出せない、日本でもあるけど世界の本場の味などなど、
食べてみたいな~っ!っていう料理や食材ってありますか?

私はTVで見てから花咲カニが食べたい!と思いつつ食べれる機会がないです。あとは、グリーンカレーが大好きでいつかは本場のタイで食べてみたいな~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • イベリコ豚を本場で食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べてみたいものについて

    私の食べてみたいものはアメリカで本場のハンバーガーセットを食べてみたいです(⌒▽⌒)
    あとはアメリカで本場のホットドッグも食べてみたいです(⌒▽⌒)
    タイで本場のガパオライスが食べてみたいです(⌒▽⌒)
    韓国で本場の焼肉とか本場のサムゲタンとかサムギョプサルとか食べてみたいです(⌒▽⌒)
    フランスでは本場のフランス料理が食べてみたいです(⌒▽⌒)
    本場のfisyuanndotippusuが食べみたいです(⌒▽⌒)全部美味しそうで食べてみたいです(⌒▽⌒) Yum +1
    文章が長くなってしまいすみませんでした🙇🏻 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マツコの知らない世界

    イタリアのお菓子
    スフォリアテッラ

    パイ生地にクリームチーズ
    私には覚えにくい名前なので
    すぐ、ググる

    礼文島のうに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です