現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

新ドラマ何見る?

みなさんこんにちは😀
えみみんと言います〜(*^^*) そろそろ新ドラマがスタートしますね〜!(もうはじまってるか…笑) 新ドラマで気になっているドラマなどなんでもいいので話しましょう(^^)


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私が見たいなぁと思っているのは、地味にスゴイ! 校閲ガール 河野悦子 と、
    カインとアベルと砂の塔です!

    地味にスゴイ!は、菅田将暉さんが好きなので一応録画しました!(地味にスゴイ!は残しておきたいためです) カインとアベルは月9枠は毎回見ているので見たいなぁと…。
    砂の塔は岩ちゃんが好きという理由と、少しホラー?なんでしょうか…見てみたいと思いました!

    このトピはドラマの感想でもOKです(*^_^*)
    (ネタバレ注意)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドクターX
    シリーズずっと観てるので新シリーズすごくうれしい♪

    chef
    天海祐希さん好きなので

    砂の塔
    岩ちゃん目当て

    観る予定はこの3つです。
    早く来週にならないかな~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず新しいドラマの第1話は全て録画します。それから続けて見るのか決めます。
    一昨日放送していた校閲ガール面白かったです。このドラマは最後まで見るかな~。
    あと、ずっと楽しみにしていたのが勇者ヨシヒコです。
    今日かな?早く見たいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • IQ246というドラマを見ます!♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です