現在の発言数441,173件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ベーグルお取り寄せしている方

ベーグルお取り寄せしている方いますか?
まとめ買いしようか悩んでいます。
少しお高いので貧乏性の私にはちょっと悩みどころで・・・(>_<)

ベーグルって比較的ヘルシーみたいですね!
食べ応えもありますし♪
なによりモチモチ食感が大好きで♪

美味しいベーグルのお取り寄せできるお店あったら知りたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 最近、お取り寄せでベーグルまとめ買いしてます( ^ω^ )
    埼玉県川越市の、バニトイベーグルがとても美味しくて、種類も多くて選ぶのも楽しいですよ⭐️
    どれもとても美味しいですが、私はプレーン、ライ麦、紅茶、豆乳きなこがお気に入りです♫

    チェーン店のベーグルって油脂入りで、言ってしまえばベーグルの形をしたパンなんですよね。
    バニトイベーグルは本当オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みきさんへ
    詳しい情報ありがとうございます!!
    以前川越付近に住んでいたのですが、知りませんでした!!
    調べて行ってみます♪
    チェーン店のものは、油脂入りの場合もあるんですねぇ、、
    驚きましたー!
    ホンモノのベーグルが食べたいですね!
    ちなみに、ベーグルはどのようにしていつも食べていますか?
    私はホットミルクかなんかと一緒に特に焼いたりせずにそのまま食べるだけなのですが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ベーグル私も大好きです(*^^*)

    通販ならKARINベーグルや、ヴィヴァンベーグルが美味しいです!種類も豊富だし選ぶのも楽しいですよ(^^)
    ただKARINベーグルは受付時間が短いのでサイトでよく確認してみてくださいね。それ以外の時間は買えませんから(;_;)

    あとはブーランジェリーKENさんのベーグル美味しいです!通販とかはよくわからないですが買いにいく価値のあるベーグルですよ!
    その他にもいろいろありますが、通販とかやっているベーグル屋さんは検索するといろいろでてくるので、惹かれたものを試しに買ってみるといいかもしれませんよ~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆいさんへ
    沢山の情報ありがとうございます!
    ネットで色々検索してみますね♪
    もちろんお取り寄せの場合は冷凍便ですよね?!
    冷凍ならば1ヶ月くらいもちますよね♪

    ベーグルって朝食のイメージなのですが、(もしくはおやつとか笑)
    ゆいさんは主にいつ食べますかー?!
    とっておきの食べ方などありましたら教えてください(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もちもちさん

    みきさんへ
    詳しい情報ありがとうございます!!
    以前川越付近に住んでいたのですが、知りませんでした!!
    調べて行ってみます♪
    チェーン店のものは、油脂入りの場合もあるんですねぇ、、
    驚きましたー!
    ホンモノのベーグルが食べたいですね!
    ちなみに、ベーグルはどのようにしていつも食べていますか?
    私はホットミルクかなんかと一緒に特に焼いたりせずにそのまま食べるだけなのですが・・・。

    お取り寄せだと冷凍で届くので、霧吹きでまんべんなく表面を濡らし、レンジで20秒ほど温め、アルミホイルで包み、トースターでじっくり中まで熱々に。
    そして、アルミホイルを外して表面をパリッとさせるために焦げないように焼いて完成です!
    このやり方だと、まるで焼き立てのようなバリバリもっちりな食感になって、とても美味しいです♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヴィヴァンベーグル、かなり近所なので一度買いに行った事あります。
    でも、粗熱が取れる前に袋詰めしているのか、袋に結露がびっしりで、ちょっとガッカリしてしまいました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もちもちさん

    ゆいさんへ
    沢山の情報ありがとうございます!
    ネットで色々検索してみますね♪
    もちろんお取り寄せの場合は冷凍便ですよね?!
    冷凍ならば1ヶ月くらいもちますよね♪

    ベーグルって朝食のイメージなのですが、(もしくはおやつとか笑)
    ゆいさんは主にいつ食べますかー?!
    とっておきの食べ方などありましたら教えてください(^^)


    冷凍便で届きますよ( 〃▽〃)
    賞味期限はお店によって違いますが、1、2ヶ月くらいはもちます!
    届いたら個包装なので、その袋に入ったままジップロックにいれると臭い移りもなく美味しく食べられます♪
    美味しい食べ方は、食べたい日の前日に冷蔵庫に移して、解凍させたら500Wのレンジで1分くらい、そのあとトースターで焼くと美味しいです!

    私は休みの日のお昼に食べたり、体力を使う日の朝に食べたりします(*^^*)上であげたお店のベーグルはかなりボリュームあるので、おやつだとちょっと重いかもです(¨;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です