現在の発言数441,379件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

アパート

旦那に内緒でアパートを借りました。
病気で…1人で居たくて。
言わない方がいいでしょうか
カウンセリングの先生もその方がいいと
旦那も賛成ですが
旦那に住んでる場所をしらせたら
1人でも 1人じゃない気がして…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • なにかあったときは保護者はどなた
    になりますか?
    旦那さん以外で頼れる人がいないと
    いずれにせよ内緒にならないと
    思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰も居ません
    家族がいないので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内緒なのに旦那さんも賛成しているとか家族が居ないってどういうことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病気?って❗
    内緒??旦那さん、賛成??
    どう?ゆう?ことなの?
    わかりませんが、
    体は、大事にしてね
    健康が、一番ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内緒なのに賛成?

    アパート借りるときの保証人はどうしたんです?

    家賃の支払いは誰が?


    かまってちゃんの妄想かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 独りになりたいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アパートを借りる事は旦那さんも賛成、だけど場所は教えてないってことですか?
    なんの病気かわかりませんが、病気ならいざという時の為に居場所は知らせておいた方がいいんじゃないでしょうか?
    病気の人が本当に1人ぼっちでいるってのは危険な気がします。
    1人でいたいと言ってるけど、本当にほっておかれるのは嫌だと思ってらっしゃるように感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です