現在の発言数448,307件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家出したい

十代前半の男子で家出しようと思います親はぼくが起きてお腹がすいておなかがすいたと言うとお前なんておきんでよかったのにと言ったりまじでいらんといって3年前は包丁を向けてきたり前は背中にお湯をかけられました。その時はすごくつらくて一人になりたいという気持ちでいっぱいでした。しかも今日は誕生日です。軽く一週間以上暮らせるお金はあります。どう思いますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 電話189番に相談しなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誕生日おめでとう!! まずは言わせてくださいね。


    お金はすぐに底をつきますよ。
    学校は行かせてもらってますか???

    もしあまりにもつらいなら児童相談所に助けを求めて下さい。
    そこはためらわずに!!!
    そしてできるなら自立の道を考えて少しバイトをするとかいざという
    ときのために親に内緒のお金を貯めて下さい。

    私は今大人ですが同じような経験をしました。
    必ず必ずいいことがありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャイルドラインに相談してみて。
    http://www.childline.or.jp/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です