現在の発言数449,013件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

都内専業主婦アラフォー妊活中の方の集い

はじまして。都内在住41歳の専業主婦です。
アラフォー妊活中はなかなか交流する場がないため、ここで可能でしたらさせてください。
主に
1,都内のレンタルスペースを借りて簡単な料理
2,都内ウォーキング
3,都内お茶会
です。また一人一人妊活に成功されたらお祝いも兼ねたいと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • どうやって連絡取りあうの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 連絡先

    確かに。私がフリーメールアドレスお伝えします。何回かやりとりして、イベント決めれたらいいなあと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 情報交換だけにしておいたほうが・・・。

    なんだか怖いです。

    知らない方にお祝いとか・・・ちょっと・・・

    同意される方いるんでしょうか???


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気持ちは分かりますが、集いたいなら他のSNSを利用した方がいいかも…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここに相応しい行為とは思えないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊活頑張った経験ありです。

    確かに、この場は相応しいとは思えませんが、気持ちはわかります。病院や市にそう言うサークルがないか、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    なければ、ななさんが立ち上げても良いのでは^_^
    頑張って下さい。かわいい赤ちゃんを授かると良いですね。また、旦那さんと一生2人でラブラブ選択になっても良いと思います。

    安易な同意の失礼をお許し下さいね🙏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不妊症クリニックでお友達探すのがベスト!でも、正直、あなただけ妊娠に成功したら、そのグループどうするの?はい、さようならですか?そんな、グループを作ろうとしてるあなたの甘さ、だれも共感しません。不妊治療は、長い先の見えない闇なので、大抵の人は、挫折します。ひとりでも立ち向かう強さを身に付けて下さい。その先に、光がありますから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です