現在の発言数441,807件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

自分の目のタイプ

みなさんに相談に乗っていただきたくて書き込んでいます。
私の目は、ぱっと見平行二重なんですけど、鏡でよーく見ると奥二重なんですよね。
画像がないので、ちょっと分かりにくいと思いますが、奥二重の上に平行二重が乗ってる感じで、前から見ると、まつ毛の根元が見えないんです。
二重の人はまつ毛の根元が見えると言われますが、私は何重っていうんでしょうか…同じ方いましたらぜひコメントください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 余談ですが、アイプチなどはしないです。あと、さかまつげです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしきっちり二重ですがまつ毛の根元なんて見えませんが?
    今「二重」で画像検索かけてみたら、二重でも根本が見えてる人と見えてない人がいますね~。
    どっちもパッと見二重だったら二重で、一重に見えても持ち上げると実は二重なんだよね~っていうのが奥二重だと認識していましたが、違うの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分

    三重じゃないですか?
    自分は三重です(^_^;)
    二重なのに線が隙間にあります

    なのでたまにまぶたが重いとき
    上の二重の線ではまぶたが耐えられないのか
    下の線でまぶたが留まり奥二重みたくなります。
    逆に目が腫れた時なんかは
    完全に他に線のない綺麗な二重になりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通に、線の数だけ、三重とか、四重とか、言うのでは?
    私も眠たい時に線が増えたりします。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です