現在の発言数454,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ひどい!頭にくる!


仕事のことで1対1会話中。
自分の後ろに嫌な人がいたことは気づかず。
自分の後ろにいた嫌な人が突然いきなり殴られた。
自分と嫌な人にはケンカはしてないのに。
話しもないのに。
身勝手な殴るのはひどいじゃないですか?
殴られたらもっともっとびっくりするじゃね。
激怒なるよね。
人殺しみたいじゃ。
どう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • サンドウィッチ状態で
    貴方と話していた人が貴方の背後にいた人を殴ったんですか?
    手が長いんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは大変な事ですね!!
    仕事中の出来事ですよね。
    職場の上司や責任者の方には言わなかったのですか?
    よく殴られたりするのですか?
    暴行事件ですよ!主さんは相手の方に何も言わなかったのですか?
    また暴行されたら被害届け出しますよ!と言ってみたらいかがですか。
    怖かったですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。

    主さんが殴られたのですか?
    他の方が殴られたのですか?
    把握できない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意味がよく分からないんですが、バイオレンスな職場で大変ですね。
    転職を考えたらいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場にネパールの方が多いそうですが、主さんも外国の方ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネパールの方でしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の後ろにいた人が殴られたの?
    それとも後ろにいた人に殴られたの?
    詳しくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たんに当たっただけじゃあ。被害者意識が強いだけ。
    それとも警察行く?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です