現在の発言数455,163件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

k-popにハマってしまいました

いい年をしてk-popにハマりあちこちライブに行ってます。
東方神起やBIGBANGなどが有名ですね。
k-pop好きな人いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 2PM
    CNblue
    Au
    どこでも行けるのは、羨ましいです。
    韓国ドラマでドリームハイというのが
    あり、有名歌手がたくさんと
    プロデューサーのひと(キーボード)は
    本物のプロデューサーです。
    誰とかではなく、そのときに好きという
    感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • INFINITEが好きです!
    大阪コンサート行って来ましたよ~👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。

    !私は去年夏頃から東方神起にはまってしまいました。
    何気なく見ていたら、何これ❕❔❕かっこいい~~~ Two hearts……オチマシタ久しぶりにおちました。

    まったくk-popどころか韓国も興味なかった私だったので、
    自分が一番びっくりしています。
    ライヴ行ってみたいな‼



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってるグループ名ばかりでなんだか嬉しい^_^
    周りにケーポ好きさんがいないので、例え好きなグループが違っても
    kpopファンであれば楽しさを共有出来そうです。
    東方神起は今兵役中ですね早く生を見たいですね。
    ちなみに私はシャヲル4年目です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    知ってるグループ名ばかりでなんだか嬉しい^_^
    周りにケーポ好きさんがいないので、例え好きなグループが違っても
    kpopファンであれば楽しさを共有出来そうです。
    東方神起は今兵役中ですね早く生を見たいですね。
    ちなみに私はシャヲル4年目です。

    こんにちは(*^^*)
    私も周りにいませ~ん。一人で楽しんでいます Wink
    先週ビッグサイトでの世界各国を楽しめるツーリズムジャパンへ行ってきました。
    韓国ブースで、東方神起チャンミンのパンフレットが置いてあって…… 一瞬固まってしまい……幻かと‼
    嬉しかったです❕

    シャヲル、初めて聞きました。
    40代さんのおっしゃる通り、
    グループが違っても楽しめそうですね(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とんピーさん

    こんにちは(*^^*)
    私も周りにいませ~ん。一人で楽しんでいます Wink
    先週ビッグサイトでの世界各国を楽しめるツーリズムジャパンへ行ってきました。
    韓国ブースで、東方神起チャンミンのパンフレットが置いてあって…… 一瞬固まってしまい……幻かと‼
    嬉しかったです❕

    シャヲル、初めて聞きました。
    40代さんのおっしゃる通り、
    グループが違っても楽しめそうですね(^○^)

    東方神起と同じ事務所のSHINeeと言うグループですよ〜☺️
    トンペンさんの事をビギストとかカシオペアとか言いますよね?
    SHINeeのペン達をシャヲルと言うんです。
    以後お見知り置きを(笑)(^-^)/

    ユノとチャンミンが帰ってきたら大盛り上がりしそうですね。
    2人がいないとSMTが寂しいですもんね。
    来年かな?帰ってくるのは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    東方神起と同じ事務所のSHINeeと言うグループですよ〜☺️
    トンペンさんの事をビギストとかカシオペアとか言いますよね?
    SHINeeのペン達をシャヲルと言うんです。
    以後お見知り置きを(笑)(^-^)/

    ユノとチャンミンが帰ってきたら大盛り上がりしそうですね。
    2人がいないとSMTが寂しいですもんね。
    来年かな?帰ってくるのは。

    えー‼everybody好きですよ!
    韓国でカムバしましたよね⁉
    お返事ありがとうございます Wink

    ライブは行った事ありますか?
    赤坂にできたSMTに行ってみたくて Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とんピーさん

    えー‼everybody好きですよ!
    韓国でカムバしましたよね⁉
    お返事ありがとうございます Wink

    ライブは行った事ありますか?
    赤坂にできたSMTに行ってみたくて Two hearts

    早速のお返事ありがとうございます😉
    エビバかっこいいでしょ?
    他にもいい曲ありますよ機会があれば聴いてみてくださいね。

    私は娘の影響で好きになったんですが、母娘で追っかけしてますよww
    2年前には韓国まで行ってきました。いつか現地のライブに行って見たいと思ってます。

    私もまさかのどハマりでびっくりしてるんです。
    その前はずっと小田和正一筋だったので(≧∇≦)
    とにかくどのグループも歌やダンスが一流、エンターテイメントに長けてますよね。
    ライブぜひ行ってみてください。1度行くと2度3度行きたくなりますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です