現在の発言数456,370件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

助けてください


この前学校の帰り道を通っていたら

目の前から自転車に乗った男の人がきて
その自転車がロードレーサーだったので気になって見ていたら

近づいてきたというより
私の横を通っていくときに

「かわいい」

と、一言だけ言われました
しかも、眼があったので怖くて

急ぎ足で家に帰りました。


私は元々男性恐怖症なところがあります。
なので怖くて
とにかく怖かったんです。

いまも思い出すだけで怖いです。


皆さんはこのようなことありますか?
あと、男性恐怖症はどうやったら治るのでしょうか?


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • こんばんは、私も同じような経験ありますよ。歩いてたらいきなり知らない人がこっちみていいねっていいながらニヤリとこっちみて来ました。正直とても怖かったです私も男性恐怖症なので治せる方法があればぜひに教えてほしいてす‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めに言っておきますが、あなたの質問がここ最近多いので、釣りにしか見えなくなってきました。あまりそういうような行動はよろしくないかと思うので、釣りであれば今すぐ撤回してください。

    男性恐怖症になる人は、
    男性に対して強い不安感や恐怖心がある
    男性と二人きりになることが耐えられない
    男性のことを考えるだけでも嫌悪感がわく
    すぐに移動できないような空間で、男性がいると恐怖を感じる
    そばに男性がいるだけで、落ち着かなくなり普段通りの行動ができなくなる
    普段はなんとか我慢ができるが、ふとした瞬間に気になる相手でもそばにいることが我慢できなくなったり恐怖心を感じる

    などだそうです。ここに載ってますので見てみては?
    WELK ココロとカラダの教科書

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性恐怖症に、なった理由があると思います。
    些細な事でも男性恐怖症に
    なるほど怖かったことがあったんじゃないでしょうか。
    なので治す方法ではなく男性に少しずつでも慣れてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度もあります。色々な変質者がいます。
    昼間の大通りでも痴漢にあいましたが誰1人として助けてくれませんでした。
    世の中見て見ぬふりなんだなぁと思いましたね。

    昼間でも夜でも変質者はいるので気を付けて下さい。
    すぐ親御さんに報告と話し合いをして下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になって見ていたってのもあるかも?

    あまり知らない人など見ないほうがいいですよ。

    文句を言われてる場合だってあるかもしれないから

    友達が夜道で急に男の人にグーで殴られたって事がありました。

    同じくですが、ご家族に報告したほうがいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らない人に一言だけ言われて去って行ったんですね、
    怖かったですよね、当然の反応だと思いますよ。

    男性恐怖症なところがあるんですね、焦らないでね、怖くなったらやって欲しいです。
    自分のみぞおちに手を置いて自分の愛や優しさを送ってみて。
    みぞおちは恐怖の感情が溜まる場所であるんです。
    試してみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性恐怖症以前に、見ず知らずの男がすれ違い様かわいいと目をみて言われれば誰でも怖いですよ

    知らない人をじっとみるのはやめて、怖いと感じたらすぐに逃げるのは大切です

    一人行動は避けて、誰かと一緒にいるようにしましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親に

    言わず他人に?
    助けられませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です