現在の発言数448,371件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今すぐに話せる人!

今すぐに話せる人が集まる場です。
質問に答えて、などでも構いません。
今すぐの事なら、自由にお使いください。

今喋れます!とまずは書いてください。

誹謗中傷など、思いやりのない発言はやめてくださいね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全363件)

  • もう秋ですね(⌒▽⌒)

    今日は少し風が冷たいです(⌒▽⌒) Wink
    今日は雨が降っていて何処も行きたくありません{(-_-)}
    金曜日からお風呂を沸かして入りました(⌒▽⌒)
    久々にお風呂を沸かしたので気持ちが良かったです(⌒▽⌒)
    昨日は両親と外食をしに行ったのでシャワーでお風呂を済ましました(⌒▽⌒)
    今年の残暑は厳しかったですね^o^
    もうすぐ暖房の季節ですね(⌒▽⌒)
    皆さんは今年は暖房を使わずに重ね着をして冬を乗り切るのでしょうか?
    私は今年の冬も重ね着をして過ごすつもりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chichi1280さん

    今日は少し風が冷たいです(⌒▽⌒) Wink
    今日は雨が降っていて何処も行きたくありません{(-_-)}
    金曜日からお風呂を沸かして入りました(⌒▽⌒)
    久々にお風呂を沸かしたので気持ちが良かったです(⌒▽⌒)
    昨日は両親と外食をしに行ったのでシャワーでお風呂を済ましました(⌒▽⌒)
    今年の残暑は厳しかったですね^o^
    もうすぐ暖房の季節ですね(⌒▽⌒)
    皆さんは今年は暖房を使わずに重ね着をして冬を乗り切るのでしょうか?
    私は今年の冬も重ね着をして過ごすつもりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    まだシャワーで済ませてます。
    なんだか湯船に浸かりたくなってきました〜
    今日あたり沸かそうかな😌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暖房使わなくていい所とは?

    >chichi1280さん

    今日は少し風が冷たいです(⌒▽⌒) Wink
    今日は雨が降っていて何処も行きたくありません{(-_-)}
    金曜日からお風呂を沸かして入りました(⌒▽⌒)
    久々にお風呂を沸かしたので気持ちが良かったです(⌒▽⌒)
    昨日は両親と外食をしに行ったのでシャワーでお風呂を済ましました(⌒▽⌒)
    今年の残暑は厳しかったですね^o^
    もうすぐ暖房の季節ですね(⌒▽⌒)
    皆さんは今年は暖房を使わずに重ね着をして冬を乗り切るのでしょうか?
    私は今年の冬も重ね着をして過ごすつもりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    暖房使わなくていいなんて、きっと暖かい地域にお住まいですね(^-^)/
    横浜は、暖房なしではむりです。
    頑張って冬を乗り切りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も朝から寒い〜でも嫌いじゃないです。
    寒いより暑いのが苦手なので今の時季好きです。
    主人が嫌いなコタツを鬼の居ぬ間に出す作戦、去年の冬から実行してます。
    あると入ってヌクヌクするくせに、なんだかコタツは出してほしくないそうです。
    シンプルイズベストな主人です。
    植物も絵もリビングには要らないと言う。
    そんなのつまらんです😣気付かない程度に物を増やしています😁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お久しぶりです!
    用事に用事が…。
    なかなか見れないでいましたが、続いてくれていて
    ひと安心です。

    今日は肌寒い。。。
    元気にいきたいものですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は、寒い

    昨日まで家の中では、半袖だったのですが、今日は朝から長袖に着替えました。秋が、どんどん深まる感じです。暑いのもいやだが、寒すぎるのもいやだな〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    お久しぶりです!
    用事に用事が…。
    なかなか見れないでいましたが、続いてくれていて
    ひと安心です。

    今日は肌寒い。。。
    元気にいきたいものですね。

    いかさんお久しぶりです忙しかったんですね〜
    元気で良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スルメさん

    いかさんお久しぶりです忙しかったんですね〜
    元気で良かったです。

    お久しぶりです!トピ主、元気です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんおはようございます〜
    今朝も寒いですね昨日は朝どうしても湯船に浸かりたくなり
    朝からどっぷり浸かっちゃいましたよ。
    これからの楽しみは入浴剤😁乳白色大好きだ〜
    友達からもらったカラフルな丸い入浴剤
    お風呂に入れると周りが溶けて
    中から白い入浴剤が溶け出してくるんですよ😌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入浴剤良いですよね~

    >スルメさん

    みなさんおはようございます〜
    今朝も寒いですね昨日は朝どうしても湯船に浸かりたくなり
    朝からどっぷり浸かっちゃいましたよ。
    これからの楽しみは入浴剤😁乳白色大好きだ〜
    友達からもらったカラフルな丸い入浴剤
    お風呂に入れると周りが溶けて
    中から白い入浴剤が溶け出してくるんですよ😌

    スルメさん、ずるい~、楽しそうな事いっぱいやってる!! こっちは、まだシャワーだけなのに。
    入浴剤って、風呂釜を傷めるとか聞いてあまり使ってないけど、大丈夫そうですね。
    きょうは、お風呂溜めちゃおうっかな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂にはゆっくりとつかりたい…。
    ただそれだけが願いです(笑)

    皆様に相談です。
    いつもこの話題、並びに私なんかとお話してくださり、
    誠にありがとうございます(あ、ちょっとかしこまるのやめますね)。

    え~、ただいまいかは2ndを作ろうかと考えています。。。
    この話題、探しにくいですよね。
    率直な意見を待ってます。

    では、おやすみなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    お風呂にはゆっくりとつかりたい…。
    ただそれだけが願いです(笑)

    皆様に相談です。
    いつもこの話題、並びに私なんかとお話してくださり、
    誠にありがとうございます(あ、ちょっとかしこまるのやめますね)。

    え~、ただいまいかは2ndを作ろうかと考えています。。。
    この話題、探しにくいですよね。
    率直な意見を待ってます。

    では、おやすみなさい。

    いかアイコンでいかというお名前の10代の方を発見…!
    なりすましではないと信じたいです。。。

    ひっかけクイズ出します!みたいなスレのスレ主さんでした。

    まあ、いかアイコンだったらすぐ思いつく名前ですがね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お任せします

    >いかさん

    お風呂にはゆっくりとつかりたい…。
    ただそれだけが願いです(笑)

    皆様に相談です。
    いつもこの話題、並びに私なんかとお話してくださり、
    誠にありがとうございます(あ、ちょっとかしこまるのやめますね)。

    え~、ただいまいかは2ndを作ろうかと考えています。。。
    この話題、探しにくいですよね。
    率直な意見を待ってます。

    では、おやすみなさい。

    まあ、もはや、いかさんとスルメさんとりこしかいないスレで、私的には、呟いてるだけなので、どっちでも良いかなと思います。新しいスレを立てても、呟くだけだったら、探しにくい現状と同じ運命をたどるのは、目に見えてる気もしますが。トピ主として、いかさんが決めてくれていいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    お風呂にはゆっくりとつかりたい…。
    ただそれだけが願いです(笑)

    皆様に相談です。
    いつもこの話題、並びに私なんかとお話してくださり、
    誠にありがとうございます(あ、ちょっとかしこまるのやめますね)。

    え~、ただいまいかは2ndを作ろうかと考えています。。。
    この話題、探しにくいですよね。
    率直な意見を待ってます。

    では、おやすみなさい。

    あら、イカさんが上げたトピなんで
    全然構わないですよ〜
    やっちゃってくださいな😊

    半袖パジャマでは寒くなってきました。
    ついこの間までタオルケットだったのに寒すぎるわ。
    毛布はまだ早すぎるし何かけて寝ようかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏物使用から秋を通り越して冬物使用になりそうな寒さ!
    朝から毛布とラグを干しました。
    あとは何を出せばいいだろか?

    掃除機ひと通りかけると汗ダラダラだったのが、
    ここ最近は程よく温まって心地良いと思えるようになっている。
    この調子で掃除頑張ろっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんが見にくいのであれば…と思っていたので、
    この状況に特に不満がなければ、このままでもいいかな、と思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    皆さんが見にくいのであれば…と思っていたので、
    この状況に特に不満がなければ、このままでもいいかな、と思っています。

    私は(最近の話題)からここに来るので大丈夫ですが、
    ご新規さんはわからないですよね?
    イカさんにお任せしますよ☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近見た話題

    >いかさん

    皆さんが見にくいのであれば…と思っていたので、
    この状況に特に不満がなければ、このままでもいいかな、と思っています。

    私も、[最近見た話題]から、ここにきています。いかさんと、スルメさんのつぶやきを拝見するのが日課です。勿論新人さんが来てくれたら歓迎します。いかさんの、良いようにして下さいね。

    いかさんも、スルメさんも毎日楽しそう!冬になってもつぶやいて、冬を無事に乗り切りましょうね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りこさん

    私も、[最近見た話題]から、ここにきています。いかさんと、スルメさんのつぶやきを拝見するのが日課です。勿論新人さんが来てくれたら歓迎します。いかさんの、良いようにして下さいね。

    いかさんも、スルメさんも毎日楽しそう!冬になってもつぶやいて、冬を無事に乗り切りましょうね!!

    そうですそれそれ[最近見た話題]でした(笑)
    最近老眼がひどくて勝手に省略したり変化させたり困ってます。
    りこさん湯船には浸かったのかな?
    朝風呂も良いけど寝る前にも入りたーい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ではでは…。
    新しく作ります!
    皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

    今すぐに話せる人 2nd

    です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です