現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今日のお洋服は?

秋になってきました。
皆さん、今日のお洋服はなんですか?

画像があると嬉しいですが、もちろん、コメントだけでもいいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全114件)

  • ティーシャツ、ジーパン
    今日も仕事だったから動きやすく、汚れてもOKな服

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。寒いです。
    ★薄いグレーに黒のボーダー柄のタートル
    ★黒のパーカー(たぶん、イオン)
    ★EDWINのジーンズ
    ★靴下はグレー
    ★出掛ける時はパーカーからEDWINのジャケットに変えます。

    今日は、野暮用で町内ぶらぶら。
    ついでに、いつもの店でランチしてきます。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな時間になってからお邪魔します。
    ★しまむらで買ったグレーのパンツ
    ★グレーの少し厚手のハイソックス
    ★紫色のタートル(ユニクロ)
    ★紺のパーカー(たぶんユニクロ)
    タグを見れば分かるんだけど。

    今日は朝からあまり気温が上がらなかったので家にいてもパーカー着てました。
    日中、1人なんで節電してるふり。

    寒くなってきました。皆さん、暖かくしてお過ごしくださいませ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    ・SM2モスグレーの長袖Tシャツ
    ・千鳥格子柄スリムパンツ 素足です(笑)
    ・SM2モスグリーンのロングカーディガン
    ・通販で購入した紺色ピンク紐ポケットが
    ムーミンのエプロン(家事の時だけ)

    朝から冷え込みカーディガンは後から着ました。
    外出予定なく、思い付きの組み合わせです。

    朝晩寒暖差ありますので
    気をつけて過ごしていきたいですね(*^▽^)/

    みなさんの着こなしを楽しみにしています Yum

    いつもありがとうございます(☆∀☆) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑い地方に住んでいるわけではないですが(静岡)半袖半ズボンでした。でも別に外に出なかったのでちょうどよかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨夜は 人を招いたので。

    上は 白と紺のボーダー柄  タートルネックの薄手のセーター
    下は 紺のガウチョパンツ

    エプロンは 横浜のナナさんのタオル地のものでした。

    集まったのが夕方6時で おひらきが10時でした。
    楽しかったです。
    Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーガンレールの水彩の点描画っぽいオレンジ系のカシュクールのワンピースに
    マックスコーのバーガンディーのレーヨンのロングカーデ。
    エトロのシュシュにノーブランドのビーズのいっぱいついたクラッチバッグ。
    足元はシャルルジョルダンのブロンズのローヒールパンプスです。
    夫と買い物に行ってきます。
    春花壇の準備をしたいので、フラワーショップ巡りをします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日は大学時代の ゼミの仲間と ランチに行きます。
    派手な装いは 誰もがしてこないので
    私も 地味目で用意しました。


    薄手ウールの 紺色のワンピース 
    白のカシミアセーター
    紺のパンプス
    グレーのクラッチバッグです。

    ワンピースには 背中のウエスト部分にポイントがあり気に入っています。
    アクセサリーは 
    モザイク柄の七宝の様なピアスを 付けます。
    これは 大昔にイタリアで買ったものです。

    帰国して 付けてみると派手すぎて なんじゃこれっ! でしたが
    今は とても気に入っています。  Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(*^^*)

    デニムワンピ
    グレーのニット帽
    黒の皮のバック
    ニューバランスのスニーカー

    みなさんのコーデ、楽しみに拝見してます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪
    今朝は気温の低さに、私も初ニット帽でした!
    幼稚園のお迎えの時間帯にはポカポカで、素頭(?)に。
    ぺたんこ髪の修正(修復?)に苦労しました(^▽^;)

    紺のニット帽
    綿厚手の白シャツ
    デニムのサルエル
    パイソン柄のハイカット
     
    七宝焼きのピアス、素敵ですねー!
    最近スクエアっぽいものや角のあるもの、つやつやのタイル風などに目がいってしまいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は庭友のお家で苗の交換会(増えた球根、株分けしたハーブなど)をしました。
    白のラルフのボタンダウンシャツに麻のガウチョ、セオリーのダウンベストにクロックス。
    ティファニーのプラチナのダイヤネックレスとお揃いのピアスでした。
    ちょうどきんもくせいが満開で、いい香りでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑かったー

    家に1日おりました。
    ★ユニクロの半袖Tシャツ(青)
    ★ノーブランドのジーンズ(黒)
    ★いつも通り、パーカー(グレー)
    ★ノーブランドのクルーソックス(青と白のボーダー)

    朝は結構寒かったのに、日中は暑かったー
    体、ついてかない。一年って言えない。
    胃袋以外、バテそうです Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます♪

    ・Right-onで購入した紺×白ボーダー
    七分袖シャツ ・綿白スリムパンツ 
    ・SM2ベージュ裏地なしコート
    ・淡い桃色今治タオルストール
    ・ミズノウォーキングソックスグレー
    ・赤の国産牛革鞄か
     ミュージックエコロジーの
     ベージュキルティングバッグ
    ・ナイキ薄紫シューズか
     ホーキンス黒のペタンコ靴
    ☆鞄により靴を考えます。

    午前早めから友達らとランチの予定です‼
    動きやすい格好で外出します +1

    みなさんの着こなし楽しみです(^-^)v

    いつもありがとうございます(☆∀☆) Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大学時代の友人が帰国してるらしく、久しぶりに集まってホテルランチです。
    ミスアシダののハイネックトップスと光沢のあるスキニーの黒づくめと、赤のロングカーデでマダム風で出かけます。
    昨日サロンでマツコネイルにしてもらったので、ブルガリの時計と指輪をしていきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    おはようございます♪

    ・Right-onで購入した紺×白ボーダー
    七分袖シャツ ・綿白スリムパンツ 
    ・SM2ベージュ裏地なしコート
    ・淡い桃色今治タオルストール
    ・ミズノウォーキングソックスグレー
    ・赤の国産牛革鞄か
     ミュージックエコロジーの
     ベージュキルティングバッグ
    ・ナイキ薄紫シューズか
     ホーキンス黒のペタンコ靴
    ☆鞄により靴を考えます。

    午前早めから友達らとランチの予定です‼
    動きやすい格好で外出します +1

    みなさんの着こなし楽しみです(^-^)v

    いつもありがとうございます(☆∀☆) Yum

    SM2かわいいですよね。
    わたしも薄手のベージュのコート持ってます。
    薄手のコートは着る期間が短いのもあって、長持ちしています。
    かれこれ10年着てるかも(!?)です。

    今日はそのコートに、
    グレーのタートルネック(イオン)
    クリーム色のスウェットプルオーバー(SM2)
    黒のパンツ(イオン)
    黒いサボ

    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    こちら大阪は晴天で暑いくらい…取り込んだ洗濯物がパリパリでした♪

    グレーのベレー
    トリプルガーゼのビッグシルエット白シャツ(自作)
    墨黒スキニー
    ワインのスエードぺたんこパンプス

    娘のお伴でWEGOに初めて行ってきました!
    もう目が白黒白黒ぐーるぐる(◎_◎;)
    安いからといろいろ買わされ…気づけば結構なお値段に…おそろしや。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋はお出かけが続きます。

    明日は 家元でのお茶会(土曜日)の準備に集まります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    白×ピンクの 綸子の着物 (亀甲の柄)
    白っぽい 帯 (さがら刺繍)

    帯締めは ピンク×グレーの麻の葉の崩し模様
    帯揚げは 柿色で ポイントにします。
    草履は 台はベージュ―ですが 鼻緒は白です。
    これは 足袋が白なので スッキリさせるためです。

    バッグは グレー系のホットマンになると思います。
    時計やその他も 正式な場なので ダメと言う事になります。
    お着物のきまりは 個人的には有って欲しいと思っています。

    洋服なのにごめんなさいね。
    では おやすみなさい。  Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    SM2かわいいですよね。
    わたしも薄手のベージュのコート持ってます。
    薄手のコートは着る期間が短いのもあって、長持ちしています。
    かれこれ10年着てるかも(!?)です。

    今日はそのコートに、
    グレーのタートルネック(イオン)
    クリーム色のスウェットプルオーバー(SM2)
    黒のパンツ(イオン)
    黒いサボ

    です。

    こんにちは☆

    くま母と申します(^o^)v

    SM2は近隣駅ビル併設の商業施設にあり
    ひょんな事から従業員らと話したり購入した後も
    店舗に寄ると着こなしなどをアドバイスして
    頂いたり、世代が上な私にも合うような服を
    選んでくれたり、久しぶりにお気に入りの
    ブランドに逢えて嬉しい限りです。

    コート、10年以上も大切にしてらして
    味わいが出て愛着がありますね。

    既読 感想文を頂き感謝しております。

    いつもありがとうございます(☆∀☆) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風邪を引きそうなので 厚着です。

    母の手編みの チュニック(赤と白)
    いつ買ったかも忘れた ぶっとい毛糸のベージュ色のセーター
    黒のスキニーパンツの上に 黒のレッグウォーマーの長いのです。
    あ~~。
    暖かい。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    ベージュのロングトレンチ。
    カシミアの白ニット。
    黒のスキニー。
    ダルメシアン柄のオペラシューズ。
    茶色のスエードバッグ。
    白黒茶系でまとめてみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です