現在の発言数448,698件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

十代の方ってどれぐらいいます?

素朴な疑問です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • はーい!(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • って聞いてみて、答えが得られそうでしょうか?。

    素朴な疑問です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >秘密:さん

    素朴な疑問です。

    既にお二人に答えしていただいていませんか?

    ちなみに10代ではありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意図は

    >どういう意図ですか?さん

    既にお二人に答えしていただいていませんか?

    ちなみに10代ではありません。

    「どれぐらいいます?」
    って質問だから、人数とかパーセンテージを質問してるって思えます。
    で、それがわかる人がいるのかな?という素朴な疑問を持ったわけです。

    「既にお二人に答えしていただいていませんか?」とのことですが、主さんが求めてる答えは2人ですかね?(もう一人10代の方がいたので3人?)。
    まー、主さんに「この質問はどういう意図ですか?」と聞いてみないとわかりませんね。

    脱線失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんごめんなさい、
    十代の方って、いっぱいいるのかな?
    と思っただけです。

    全部で何人、というよりかは、
    いるかな?ってだけですので。
    明記しておらず、すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、10代です。
    (

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    みなさんごめんなさい、
    十代の方って、いっぱいいるのかな?
    と思っただけです。

    全部で何人、というよりかは、
    いるかな?ってだけですので。
    明記しておらず、すみません。

    謝ることはないと思いますよ〜。
    素朴な疑問いいじゃないですか。
    答えたい人が答え、答えたくない人はスルーすればいいことでは。
    何でつっかかってくる人がいるんだろう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代です(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です