現在の発言数441,572件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

秋だよ!全員、集合!

だんだん、肌寒くなってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
秋、といえば、何を思い浮かべますか?なにがしたいですか?
食欲の秋?🍖読書?📖スポーツ?🏃ダイエットの秋にだけは
ならないようにしたいものです Sweat

皆さんの意見、待ってます!

個人的に、秋はスカート派かズボン派かも聞きたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 秋は樹木!

    紅葉や落ち葉、そしてどんぐりや栗など木の実ですね。
    通勤でちょっとした丘の道を歩きます。
    小道の両側に樹木があって、季節ごとに色合いや香りが異なり、
    季節の廻りを感じます。
    今日は雨模様だったので、少し枯れた葉が落ちていて、雨に濡れて風情がありました。

    季節を問わず、自転車によく乗りますので、パンツが多いです。
    なので、乗らないときは、あえてスカート。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    新米ですね!
    新米は食欲そそります。
    美味しいですね。おかずはいらない。

    スポーツは無理!読書は老眼が進み近眼で読みにくい!ダイエット?あはははー、気がむいたらします?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >foodさん

    新米ですね!
    新米は食欲そそります。
    美味しいですね。おかずはいらない。

    スポーツは無理!読書は老眼が進み近眼で読みにくい!ダイエット?あはははー、気がむいたらします?

    新米におかずは無しですか。いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >anniehappyさん

    紅葉や落ち葉、そしてどんぐりや栗など木の実ですね。
    通勤でちょっとした丘の道を歩きます。
    小道の両側に樹木があって、季節ごとに色合いや香りが異なり、
    季節の廻りを感じます。
    今日は雨模様だったので、少し枯れた葉が落ちていて、雨に濡れて風情がありました。

    季節を問わず、自転車によく乗りますので、パンツが多いです。
    なので、乗らないときは、あえてスカート。

    パンツですか。
    自転車が好きなんですか?
    いいですね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読書の秋!
    本が好きなので。

    スカート派ですね!
    いつでもどこでも。あっ、でも、冬はパンツ派ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はスポーツの秋ですかね✧*。
    涼しくなってきたので、いつものウォーキングをスロージョギングに変更しました♪

    夏は、ジーンズにTシャツといったラフな服装ばかりだったので秋は、スカート派かな✧✦
    もちろんズボンも穿きますが、ブーツがすきなのでスカートやワンピースを着ておしゃれしたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >K子さん

    私はスポーツの秋ですかね✧*。
    涼しくなってきたので、いつものウォーキングをスロージョギングに変更しました♪

    夏は、ジーンズにTシャツといったラフな服装ばかりだったので秋は、スカート派かな✧✦
    もちろんズボンも穿きますが、ブーツがすきなのでスカートやワンピースを着ておしゃれしたいです!

    スポーツの秋、いいですねぇ。
    まずウォーキングを毎日(?)されている時点で素晴らしい!
    頑張ってください!

    私は寒いのでズボンがいいのですが、ブーツも履きたいので、
    スカートも履きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スカート派。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どーでもいいけど、八時だよ全員集合みたい!

    私は再放送しか見たこと無いけど…
    最近やらないですよね😓

    この秋やってくれないかしら笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なすさん

    どーでもいいけど、八時だよ全員集合みたい!

    私は再放送しか見たこと無いけど…
    最近やらないですよね😓

    この秋やってくれないかしら笑

    確かに最近ないですね… Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です