現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

歌い手さんが好きな人お話しましょ!


私は歌い手さんが大好きなのですが
周りの友達に歌い手さんが好きな人がいません!

ぜひおすすめの歌い手さんだったり
教えていただけたら嬉しいです!

ちなみに私の好きな歌い手さんは


浦島坂田船(とくにうらさか)

天月

un:c

A24

鹿乃

いかさん


などなど

ボカロとかでも全然おkです!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 初めまして♬
    私も歌い手さん好きです💕
    ボカロをよく聴きます!
    伊東歌詞太郎さんが好きです〜
    あまり詳しくないかも……しれませんが、よろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは
    わたしも人の声が落ち着くので歌い手さん方のボカロ曲をよく聴いてます
    96猫さん、ピコさんが好きですねー
    中性的な両声類が好きなことにいま気づく←

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!

    >IAさん

    初めまして♬
    私も歌い手さん好きです💕
    ボカロをよく聴きます!
    伊東歌詞太郎さんが好きです〜
    あまり詳しくないかも……しれませんが、よろしくお願いします!


    私も伊東歌詞太郎さん好きです!
    いい歌声ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おお

    >( ま☆∀☆ほ)さん

    こんばんは
    わたしも人の声が落ち着くので歌い手さん方のボカロ曲をよく聴いてます
    96猫さん、ピコさんが好きですねー
    中性的な両声類が好きなことにいま気づく←


    96猫さん!私も好きですよ!
    ピコさんもいいですよね

    たまーに
    天月坂田猫
    で活動してるのをみかけます!

    たしかこのまえも3人で生放送してました!

    荒ぶる天月さんが見れてなんか楽しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です