現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

リラックスする方法

皆さんのリラックスする方法を教えて下さい。最近緊張してばかりです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • こんばんは。

    私も緊張する時が多いです。
    私のリラックス方法はイヤホンで好きな歌手の歌を聴くことです。
    すみません。平凡で。
    あとは、深呼吸を3回します。
    何故3回かは自分でも解らないですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エアコンの効いた部屋に布団を敷き、お風呂上りにダーイブ!!

    うつ伏せになり、高校生の息子に太鼓の達人の練習と称し、背中、腰、叩いてもらう!!

    これ最高!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    エアコンの効いた部屋に布団を敷き、お風呂上りにダーイブ!!

    うつ伏せになり、高校生の息子に太鼓の達人の練習と称し、背中、腰、叩いてもらう!!

    これ最高!!!

    息子さん貸して下さい!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >らんこさん

    息子さん貸して下さい!(笑)

    どーぞ、どーぞ!時給高いですよ~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    どーぞ、どーぞ!時給高いですよ~(笑)

    お金取るんですか~(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >らんこさん

    お金取るんですか~(泣)

    あ!では、特別に初回だけ無料で・・・(^_-)-☆

    ただ、少々力が強いので、お腹回りにお肉が付いてる方限定となっております(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・好きな音楽を聴く
    ・好きな食べ物(好きな飲み物、またはデザート)を食べる
    ・好きな入浴剤を使ってゆっくり入浴か、岩盤浴に行く
    ・好きな香りのアロマを炊いてのんびりする
    ・お財布事情と相談の必要がありますが、買い物!
    私のリラックス方法は↑どれかです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歩いて片道20分位のスーパーへ行き、ぐるぐる回りながらいろいろ物色し、満足したら
    何も買わずに帰る。
    普通の散歩だけじゃないので、歩くのが楽しくなる。
    楽しいので、私はこのような散歩で満足し、リラックスできる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆきまるねねさん

    歩いて片道20分位のスーパーへ行き、ぐるぐる回りながらいろいろ物色し、満足したら
    何も買わずに帰る。
    普通の散歩だけじゃないので、歩くのが楽しくなる。
    楽しいので、私はこのような散歩で満足し、リラックスできる。

    何も買わずに帰るのがいいですね。なんか買って無駄使いしないようにやってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・夜中にドライブする。

    ・本屋さんに行く。財布と相談して欲しい本があれば買う。

    ・他の方と似ていますが、いつも行かないスーパーに行って物色する。面白いしワクワクしてきます。

    ・誰も居ない時に好きな音楽を聴きながら踊る。
    (お風呂場を暗くして、ゆっくり浸かりながら音楽を聴くのもオススメです)飲み物や雑誌があったらもっとリラックス出来ますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく耳にするリラックス方法ですが・・・、アロマの香りをかぐ。
    就寝前にラベンダーオイルをお湯の入ったカップにたらすと、部屋に香りが広がって、いい感じに脱力できます。

    併せて、目を温めてあげるとさらによいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です