現在の発言数442,423件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おかしい?

煮物にしようと思います。
材料はゴボウ、コンニャク、高野豆腐で焼いてから炊いたら筑前煮風になるかなと
思うのですが、
これにジャガイモを入れたら変でしょうか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いいんじゃないでしょうか?
    好みの問題だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいと思います(^^)

    私もこれ大丈夫かなー?変じゃないかなー?なんて思いながら入れてみて旦那に聞きます。

    それで旦那が合わないかななんて言うと入れないですね(笑)

    好みのなので人それぞれです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    いいんじゃないでしょうか?
    好みの問題だと思います。

    好みの問題
    当然ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でもあり~

    ベースは昆布とか鰹節でしょうか?
    もう作ってたべちゃったかな?
    お出汁の出るものをちょっと入れるといいかなあと・・鶏とか竹輪とか ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です