現在の発言数455,246件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今、笑いたい‼

いま、更年期真っ只中なので鬱になりそうです。
前向きなるためにも明るい楽しい話し、
笑える話しをお願します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 毎月病院いく日があるのですが
    付き添いではなく、病院内の
    ナビゲーションがわりです。

    体重変化にお医者さんに奥様から要因は
    と聞かれ思わず
    「興味、関心ない」と答えそうになった

    笑えないかも?
    けして、嫌悪な夫婦ではないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    更年期、辛いですよね~。一緒に頑張りましょう(^^)/

    「腹筋崩壊するほど笑った話」トピ、読んでますか?

    まぁ、皆さんのエピソードの面白い事!!たぶん笑えると思います!!

    ちなみに私も2回ほど、書き込みました~(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝ご飯食べる前に、いただきます。と言うつもりが、ごちそうさまでした。と言ってしまいました。自分では気がつかなっかったのですが主人に指図され気づきました!いつも朝はお通夜なのに、その日は大爆笑しました。
    まだまだありますよ!
    また次にお話ししますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとー
    想像して笑えた❗

    じゃ私も
    若いころに、歯医者さんで、歯医者の治療椅子にかけて
    リクライニングですかね
    その際に、看護師が、上に上がってって言ったので
    私は、スリッパを脱ぎ上に立ってしまった😵💧
    看護師は、大笑い❗
    うえに上がっては、
    頭をちょっと上にって事よね!
    わかりますかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんさん、ナイス!

    >りんさん

    ありがとー
    想像して笑えた❗

    じゃ私も
    若いころに、歯医者さんで、歯医者の治療椅子にかけて
    リクライニングですかね
    その際に、看護師が、上に上がってって言ったので
    私は、スリッパを脱ぎ上に立ってしまった😵💧
    看護師は、大笑い❗
    うえに上がっては、
    頭をちょっと上にって事よね!
    わかりますかね?

    想像して思わず笑ってしまいました (≧∇≦*)
    上に上がってください!うん、確かに椅子の上に上がってください。と捉えることもありますよね。
    でも、可愛い(^_^)ゞ

    私のお馬鹿な話し第2談!
    焼き肉屋さんに行った時の事です。
    メニュー見ながら注文してて、うん?気になる!これ何だろう?と思い、店員さんに、すみません。この、キャベツもね、てなんですか?と聞いたのです。店員さん?主人も?ちょっと間が空いて、店員さんが、キャベツも一緒にいかがですか?と言う意味ですよ。と、主人もそういう意味だよ!
    あ!!そういう事か。と私。店員さんと主人に笑われました^^;
    凄く恥ずかしがったですよ(/_;)
    キャベツもね。という食べ物無いのかな…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はっはっ笑える

    >テンテンさん

    想像して思わず笑ってしまいました (≧∇≦*)
    上に上がってください!うん、確かに椅子の上に上がってください。と捉えることもありますよね。
    でも、可愛い(^_^)ゞ

    私のお馬鹿な話し第2談!
    焼き肉屋さんに行った時の事です。
    メニュー見ながら注文してて、うん?気になる!これ何だろう?と思い、店員さんに、すみません。この、キャベツもね、てなんですか?と聞いたのです。店員さん?主人も?ちょっと間が空いて、店員さんが、キャベツも一緒にいかがですか?と言う意味ですよ。と、主人もそういう意味だよ!
    あ!!そういう事か。と私。店員さんと主人に笑われました^^;
    凄く恥ずかしがったですよ(/_;)
    キャベツもね。という食べ物無いのかな…。

    わかる!たまに、ある!
    朝、更年期で暗かったけど今は、ニマニマしてます。
    では、だい2談❗
    子供が、今、四年生ですが、
    四歳かな、、その頃に!
    悪さをして旦那に、怒られて
    その時に!旦那が、デカイ頭が、あるんだから使え(考えろ)って言う意味で言ったら、
    頭をぐりぐり回してた Smile旦那は、それを見て
    怒る気もなくして笑ってた!
    やはり、バカな親から産まれたら
    やはりバカな息子です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    こんにちは!
    更年期、辛いですよね~。一緒に頑張りましょう(^^)/

    「腹筋崩壊するほど笑った話」トピ、読んでますか?

    まぁ、皆さんのエピソードの面白い事!!たぶん笑えると思います!!

    ちなみに私も2回ほど、書き込みました~(^^♪

    私もオススメします💚
    常に『掲示板ランキング』トップテンに入っている人気トピックですよね!

    大笑いしたい時、更新があった時など拝見しています(^o^)
    私も時々、投稿させて頂いてます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    >りんさん

    わかる!たまに、ある!
    朝、更年期で暗かったけど今は、ニマニマしてます。
    では、だい2談❗
    子供が、今、四年生ですが、
    四歳かな、、その頃に!
    悪さをして旦那に、怒られて
    その時に!旦那が、デカイ頭が、あるんだから使え(考えろ)って言う意味で言ったら、
    頭をぐりぐり回してた Smile旦那は、それを見て
    怒る気もなくして笑ってた!
    やはり、バカな親から産まれたら
    やはりバカな息子です。

    息子さん、可愛いですね(^o^)
    頭をぐりぐり回したら頭がデカくなると思ったのかな?可愛い!
    私のアホな話し第3話!
    数年前に仕事の面接に行った時の話しです。私は重症の方向音痴なんです。その面接先に行くには時間が十分あったのです。勿論、方向音痴の為ですから、で、しっかり地図も持って面接先を探しました。地図見ても解らない、色んな人に道と面接先も解らない。どうしよう!もう時間も迫ってる!で面接先に電話して今のいる所を聞かれたので、ローソンの所です。と言ったら、はい?そうです、ローソンは沢山あるじゃないですか!面接先の方も色々と道を教えてくれたのですが、結局解らなく面接の時間過ぎてしまい、また面接先に電話して、すみません、時間過ぎてしまったので今日はお断りさせて頂きます。と言ったのですが、面接先が、いいえ是非とも面接に来てください。と言うので、またまた探しました。
    後続きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんさん

    ありがとー
    想像して笑えた❗

    じゃ私も
    若いころに、歯医者さんで、歯医者の治療椅子にかけて
    リクライニングですかね
    その際に、看護師が、上に上がってって言ったので
    私は、スリッパを脱ぎ上に立ってしまった😵💧
    看護師は、大笑い❗
    うえに上がっては、
    頭をちょっと上にって事よね!
    わかりますかね?

    で、やっと面接先見つけました!
    もうくたくたです。私面接先にすみません。すみません。と何度も謝りました。相手方もちゃんと教えられなくて、すみません。と言ってくださったのです。で無事に面接も終わり数日して、不採用の連絡がきました。当たり前ですよね、遅刻して面接に行ったのですからね(笑)
    1時間半くらいの遅刻です(/_;)
    でも何故面接の時間過ぎてるのに、わざわざ面接するのか不思議でした!
    よほど、面接時間を大幅に遅刻してくる顔はどんな人なんだろ!?と興味あったのかもしれないですね(笑)
    私の重症な方向音痴の話しは沢山あります(笑)でもこんな私ですが、よく道を尋ねられますよ(^o^;
    不思議ですね(笑)

    長々と書いてしまいました。
    すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です