現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

吉本新喜劇好きな人!!

私は、吉本が大好きです。周りに吉本好きがあまりいないので、ささいな事でもいいので何でも言ってください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • お話ありがとうございます。私は、お昼ご飯を食べながら見てます。
    確かに小藪さん面白いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スッチーが好きです。土曜はこれがないと。用事がある時は録画してでも見ます。

    パンツミーの歌は、吉本が土曜の昼に見れないところに住んでいる甥と姪にも、しっかり伝えています。名曲ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンツミー私も好きです!周りに吉本好きがあまりいないので、このようなお話は、とてもありがたいです!また、吉本の話しがあれば、聞かせてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地上波でみたいけど
    三蔵法師のすっちーさんおもしろいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は水玉れっぷうたい(元?)のあきさんの「いいよぉ」が好きです。
    吉本、見に行っちゃった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 土曜日のお昼は

    もちろん、新喜劇です。
    ほんわかほんわか♪の曲って、アメリカのポピュラーソングなのですよ。
    SOMEBODY STOLE MY GALという失恋ソングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今度、見に行こうと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あら(o_o)

    >ゆうこさん

    もちろん、新喜劇です。
    ほんわかほんわか♪の曲って、アメリカのポピュラーソングなのですよ。
    SOMEBODY STOLE MY GALという失恋ソングです。

    そうだったのですね
    てっきり浪速のモーツァルトさんの曲だと誤解してました〜〜
    目からうろこです(^O^)ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一つの新喜劇の曲

    もう一つ吉本新喜劇のテーマソングが
    あるのをご存知ですか?
    調べてみたら
    「生産性向上のためのBGM・・・」
    というタイトルらしいです。
    昔、うめだ花月の新喜劇は
    このテーマ曲でした。
    花紀京と岡八郎のやりとり
    面白かったな〜(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キダタロー氏ですね。
    『アホの坂田』は浪速のモーツアルト作です。
    何て関西色満載のトピなのかしら( ・∇・)

    大阪エクスタシーを聞くと、いつも昼寝の時間にしようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は吉田裕さん好きだなぁ。ドリルの時のセリフ「毛細血管がいっぱい詰まってるとこワ~キ~!」は好き過ぎて一緒に叫んでます。

    花木京さん、岡八郎さんの絡みは私も大好きだったな。
    熱燗の「熱いわ~。うめて~」は未だに旦那が晩酌で使っている名言ですね(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑ごめんなさい。誤字です…花紀京さんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、井上竜夫さん扮するお爺さんと、桑原和男さん扮するお婆さんが大好きです(^o^)
    島田珠代さんの、アノ動きも圧巻です!
    ひとしきりのネタが終わると拍手喝采ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も「毛細血管がいっぱい詰まってるとこワ~キ~!」の所は、いつも一緒に言ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やすおしんのすけ 皆様あんまりですか?

    職場では、人気です。私はシゲゾウも好きです。本当はピリピリした方らしいですが。

    シゲゾウ&、松浦、やすお、あき、清水
    全部行ける〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ!あ!茂造爺さんもいましたね💚

    桑原婆さんについては、もうハマリ役すぎて、たまに桑原さんが普通に男性役で登場すると、がっかりしてしまうほど好きです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは 
    私は、関東住の吉本新喜劇好きです。
    関東ではなかなか見れないのが残念ですが、毎週TOKYO MXで放送されているのをみて楽しんでいます。
    私は特に、浅香あき恵さんと未知やすえさんが大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中間テストでいい点を取ったら母が新喜劇を見に連れて行ってくれると言ってくれました。テスト頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鷹美衣様っっ!

    竜爺、ホンマに三途の川渡りよったっっ。うわーん。冗談の分からん爺さんやで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホンマに!(T_T)

    >オカンさん

    鷹美衣様っっ!

    竜爺、ホンマに三途の川渡りよったっっ。うわーん。冗談の分からん爺さんやで。

    ケータイニュースで知ってびっくり!
    思わず、YouTubeで吉本新喜劇を検索してみると、皆さん同じ思いのコメント…。もちろん私も同じです。
    「竜爺、ホンマに三途の川渡ってどーすんねん!」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です