現在の発言数448,571件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

友達家族と宅飲みする場合。。

友達夫婦とその男友達二人と、友達の家で宅飲みすることになったんですが、差し入れは何を持っていくのがいいでしょう?好みとかがまったく分からないので悩みます(*_*)

ちなみに私は一人で行きます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 友達夫婦に相談してみては?
    何が用意されているかわからないし、ダブってしまわないように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友人は聞いても何もいらないとばかり言うので、市販のデザートを持って行くことにしています。完全に密封されていて一応日持ちするものなどです。
    ストレートのジュース、ゼリー、豆乳プリン、マンゴープリン、水羊羹、くず餅、わらび餅
    その時食べられなくても家の方が後で食べられるようにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぶっても後で友達夫婦が困らないようなスナック菓子、おつまみ、ビールを持っていきます。
    我が家に友人が来る時もそんな感じです。
    あまったら、また飲み会開催します(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズの盛り合わせとかかな。
    オススメのお酒持っていくのも良いよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です