現在の発言数441,507件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

子育て中のお昼ご飯は?

子育て中の皆様
お昼ご飯何食べてますか?

なかなか手が空く時間もなくゆっくり食事も出来ない‼
でも栄養もとりたい!
そんな時何食べてますか?
私はおにぎり食べる位です 手軽なご飯あれば教えて欲しいです Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 夕食を多目に作って、卵とかハムとかトマトなど足して、たんぱく質と野菜のバランス考えて、ササッと済ませます。

    子育て中のおかあさんは、病気してられませんものね!お体大切に❕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1才の子供がいます。

    昼御飯は作る時間も食べる時間もありません。

    卵かけご飯や納豆ご飯です。

    子供に作った具だくさんの味噌汁の残りを食べたりしてます。

    栄養のあるもの…子供の残りかな(>_<)

    お互い頑張りましょう(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンプレートにしてましたね。
    2人目が特に完母だったので、とにかく離れられず💧
    サラダ、コープで買って冷凍庫にストックしていたお肉などを炒めて、ご飯盛って終わり。
    炒めるだけの鶏ごぼうご飯とサラダとか。
    サラダは作り置きしておいてたので、盛るだけでした。
    作り置きと、コープにはとにかくお世話になりました。
    産地など気にしているので、上の2人が幼稚園の今も、コープにはお世話になってます。
    現在は3人目を妊娠中で安静指示が出ているので、まともに買い物に行けないから余計にお世話になっています(^_^;)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どもが生まれたとき、友人に冷凍パスタをすすめられました。
    毎日ではないですが、なにもない時には便利でしたよ。
    味も本格的なので子育て中の数少ない楽しみでした。

    0歳の頃は、赤ちゃん抱っこで立ち食いしてたなー。子育て大変ですよね!
    今考えるとすごい日々だったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様ありがとうございます❗
    引き続き色々あれば教えて下さいm(__)m

    冷凍パスタ最近のはなかなか美味しいので驚きです(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です