現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

肉の漬け込み場所

お肉を数分~半日など漬け込む場合、冷蔵庫に入れますか?冷やすと味がしみ込みにくい、と聞いたことがあるのですが、数分なら分かるのですが半日となると・・・。
毎回悩んでいます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 冷蔵庫に入れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常温は雑菌が繁殖しやすいので必ず冷蔵庫に入れましょうって先週かな、テレビでやっていましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半日以上漬け込むレシピは通常「冷蔵庫へ」と記載されていませんか?

    この季節に半日も室温においておいたら腐敗や雑菌の増殖の方が心配ですよ〜〜
    それにお肉からドリップが出てきて調味料も薄まってしまうし、肉の旨み出ていっちゃいますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です